NEW
正社員
*産育休取得・復職実績多数
*年間休日127日/完全週休2日制
*残業少なめ
*ホワイト企業認定・くるみん認定取得
あなたには、コンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としての業務をお任せします♪
*\具体的なお仕事内容/*
☆オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
└5、6名のオペレーターをサポート
└新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せ
☆オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、
☆状況報告・改善提案
☆クライアントへの相談やディスカッション
★未経験の方でもご安心ください!★
入社後からいきなり業務をお任せするのではなく、オペレーターとして業務をしながら
徐々にマネジメント業務にチャレンジできるため安心!
わからないことはいつでも先輩SVに質問・相談ができる環境も魅力です◎
★主な配属先の業務例★
◎転職支援事務センター
◎大手生命保険会社の商品に関する問合せ対応窓口
◎クレジットカードの不正検知業務
◎クレジットカードの盗難紛失・決裁承認業務
◎大手警備会社セキュリティサービスに関する窓口 他
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【東証プライム上場企業ならではの安定した環境】
プライム上場企業グループの安定基盤と、
働きやすさへの本気の取り組み。
TMJは「くるみん認定」「ホワイト企業認定」を取得しており、
産育休の取得・復職実績も多数。
年間休日127日、完全週休2日制で、プライベートとの両立も安心です。
育児介護支援制度、有給積立制度など、
長く働き続けられる環境が整っています。
「正社員として腰を据えて働きたい」
「ライフステージが変わっても続けたい」そんな想いを叶えられます♪
【実は「黙々タイプ」も活躍中!あなたらしさを活かせる】
SVの仕事は、メンバーとのコミュニケーションや
マネジメント業務だけではありません。
メンバーとの面談や育成で「人と関わる」場面もあれば、
KPI分析やデータ管理など「集中して取り組む」業務もあります。
「人と話すことが好き」な方はもちろん、
「黙々と作業することが好き」という方にもピッタリ。
様々な強みを活かせるポジションです。
現在活躍中のSVも、接客業出身から事務職出身まで
多彩なバックグラウンドを持っています!
「あなたらしさ」が、チームの力になります♪
ポイント1未経験からマネジメントのプロへ! 安心の研修体制で始めるキャリア◎
未経験からマネジメントポジションへ!
独自のサポート体制と働きやすい環境で
新しいキャリアを始めませんか♪
入社後まずは、3〜6ヶ月間
オペレーターとして実際の業務を経験。
「この業務、オペレーターはどう感じるんだろう?」
「どんなサポートがあれば働きやすい?」
現場目線に立てるからこそ、成長がスムーズ♪
もちろん疑問や不安は、いつでも先輩SVに相談OKです!
80講座以上の研修プログラム「TMJユニバーシティ」も
活用しながら、自分のペースで成長できます◎
\働きやすさもバツグン/
◎大手セコムグループの安定基盤
◎年間休日127日
◎産育休取得・復職実績多数
◎ホワイト企業認定・くるみん認定取得
ポイント2長期キャリアを歩める秘訣をご紹介
「地元で正社員として長く働きたい」「転勤を気にせずキャリアを積みたい」そんな想いを叶えられるチャンス!
各勤務先にて、大手企業のコンタクトセンター業務を通じて、金融、自動車、保険など多様な業界の知識が身につき、専門性を高めながらキャリアアップできます。
将来的には総合職への登用試験にも挑戦可能(年1回・何度でもチャレンジOK)。地元で、あなたらしいキャリアを描ける環境です◎
ポイント3お墨付きのサポート体制で未経験でも安心
入社時研修では、BPO業界の基礎からTMJの業務理解、セキュリティ・コンプライアンスまでeラーニングで体系的に学習。「社会人経験はあるけど、この業界は初めて」という方も安心です♪
さらに外部から高評価を得ている独自の社内研修「TMJユニバーシティ」では80講座以上を用意。シラバスに沿って目標を持って学べるから、成長実感が得られます。
成果が定着し、成長意欲につながる。それがTMJの育成文化です!
ポイント4女の転職!取材リポート
取材で最も心に残ったのは、サポート体制が好循環を生んでいること。未経験から活躍中の先輩も多く、わからないことは何度も丁寧にレクチャーする環境が印象的でした。セコムグループの安定基盤のもと、年間休日127日、産育休取得実績も豊富。「ここでなら長く働ける」と確信できる環境です。あなたの"育てる力"を、TMJで咲かせてみませんか?
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
| 勤務時間 | ■9:00~21:00の中で勤務(実働8時間・休憩1時間) ※実際の勤務曜日・時間は勤務先センター・窓口の営業、曜日・時間で決定 ≪シフトパターン例≫ ・9:00~18:00 ・10:00~19:00 ・11:00~20:00 ・12:00~21:00 他 【残業について】 月10~20時間程度(配属先による) |
| 勤務地 | ★北九州エリアにて積極採用中 【北九州】 福岡県北九州市戸畑区汐井町1-6ウェルとばた その他、近隣のクライアント先(北九州市内) 【福岡】 TMJ福岡第1センタ~第5センターのいずれか または近隣のクライアント先拠点にて勤務 福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-1 アーバンネット博多ビル (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
| 交通 | - |
| 給与 | ■北九州エリア 21万3,000円~26万6,000円+賞与+各種手当 ■福岡エリア 23万8,000円~25万円+賞与+各種手当 ※経験・スキルを考慮の上、決定します ※残業代は別途全額支給します ※試用期間3ヶ月間あり(期間中の給与・待遇等に差異はありません) |
| 待遇・福利厚生 | ■昇格制度 ■昇給制度(年1回/4月) ■賞与(SV年1回/LSV年2回) ■通勤手当:支給(規定あり) ■時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位) ■定期健康診断 ■表彰制度 ■社会保険完備 ■退職餞別金制度(基準あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■財形貯蓄 ■育児介護支援制度 ■年次有給休暇の未消化分積立制度 ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス ■オフィスカジュアルOK ■執務室内は完全禁煙 (喫煙場所設置状況は勤務先により異なる) |
| 休日・休暇 | *\年間休日127日/* ※2025年度:完全週休2日、祝祭日、夏季休暇3日、年末年始休暇4日含む ■完全週休2日制(シフト制) ※休日の曜日は配属先センターのシフトによる ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(年間10日~22日) ※初年度は入社後14日経過後に付与 ■結婚休暇 ■服喪休暇 ■介護休暇 ※勤続1年以上より取得可能 ■育児休暇 ※勤続1年以上より取得可能 など |
| 応募資格 | *\未経験大歓迎!20代の社員も多数活躍中/* ◆第二新卒OK ◆高卒以上 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(入力程度でOK♪) ◆何かしら誰かに教えた経験をお持ちの方 └アルバイトで業務を教えた、マネジメントの経験がある、など! ≪こんな方にピッタリ♪≫ ◎チームワークを大切にできる方 ◎新しいお仕事にチャレンジしてみたい方 ◎手に職をつけ、長期的なスキルを身につけたい方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。