NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)
【大阪】★未経験OK・カスタマーサポート/リーダー候補</年休125日&有給取得率100%>
業績を伸ばし続ける急成長企業/年休125日&有給取得率100%
■お任せしたいこと:
カスタマーサポート部門での募集です。ご経験に応じて以下いずれかをお任せします。
◎オペレーター:お客様対応を中心とした業務を担当します。
◎SV候補(スーパーバイザー候補):オペレーター業務を経て、マネジメント業務へステップアップいただきます。
■業務内容:
当社が支援・代行している企業の会員様を対象に、カスタマーサポート業務と一般事務業務をお任せします。
電話・メールを通じて、お客様の困りごとを解決するサポート業務が中心です。
<オペレーター>
◎問い合わせ対応(電話・メール)
ネットワークビジネスの会員様からの定期便や商品に関する質問対応を行います。
専門知識は1ヶ月ほどで習得可能。
◎事務業務
返品・交換、キャンセル対応、書類作成などの事務作業。
※対応業務は「問い合わせ対応:事務業務=50:50」の割合です。
<SV候補>
オペレーター業務を習得後、徐々にマネジメント業務をお任せします。既存の従業員とチームワークを組み、リーダーと協力しながら業務を推進していただきます。
◎オペレーターの品質管理(受電管理・育成・応対品質・接続品質・運営品質・処理品質)
◎法人顧客への日次報告、資料作成
◎他部署との連携
└システムの不具合など、お客様からの問い合わせを開発ポジションへ共有して解決へ導きます。
■入社後のサポート体制:
入社後はバディ制度による手厚い研修をご用意しています。(期間:約1~3ヶ月)
先輩がマンツーマンでサポートしながら、話し方やサービス内容、業務に必要な知識を基礎から丁寧に指導します。
また、社内には充実したマニュアルが完備されているため、対応に困る場面でもすぐに確認・対応が可能です。
未経験の方でも安心してスタートできる環境です
■当社について:
当社は、ネットワークビジネス(MLM)の運営に必要な全てのサービスを、ワンストップで提供しております。
システム構築、カスタマーサポート、出荷代行の4つのサービスの各部門の連携を同一拠点で展開しており、相乗的かつ日常的に、質の向上・作業の効率化を図っています。
これまでに200社を超える企業様との取引実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区博労町1-7-7 中央博労町ビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 250万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~288,500円 その他固定手当/月:5,000円 固定残業手当/月:6,500円~9,500円(固定残業時間4時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 211,500円~303,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルに応じて変動いたします。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年3回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限月額30,000円) 家族手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率0%) <教育制度・資格補助補足> バディ制度あり(年齢が近しい従業員で同じ背景で入社した者が1対1で教育につきサポートします) <その他補足> ■個人ロッカー完備 ■私服勤務可(※露出が激しいものや、派手すぎるものはNG) ■社内コンビニ ■食事代補助 ■フリードリンク ■社員割引 └美容サロン(美容鍼、治療鍼)が受けられます。 ■総合福祉団体定期保険 ■傷害保険 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・年次有給休暇(入社半年経過後10日付与/取得率100%) ・GW休暇/慶弔休暇/夏季休暇/年末年始/特別休暇/産前・産後休暇/育児休暇(取得実績あり) |
| 応募資格 | <最終学歴>専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※業界・職種未経験OK ・基本的PCスキル ■歓迎条件: ・ラグジュアリーブランドや百貨店、高級車などの販売職をされた方 ・その人に合わせたアプローチができる方 ・販売職からのキャリアチェンジや店長としての業務経験・店舗の管理業務経験(飲食店・販売等) ・エリアマネージャーやSVなどのマネジメント経験 ・協調性がありコミュニケーションを大切にできる方 ・何事も前向きに頑張れる方 ・マネジメント業務に興味があり、挑戦したい方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社パナシア |
|---|---|
| 所在地 | 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町1-7-7 中央博労町ビル7F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・ITアウトソーシング ・ネットワークビジネスコンサルタント ・情報処理及びシステム設計 ・ソフトウェア開発 ・収納代行サポート ・クレジット決済 ・事務用品販売 ■当社について: 当社では、高性能で使いやすいシステム「ProFlow」のご提供はもとより、皆さまへのアフターサポートをとても大切にしています。システム業界内ではサポート体制の貧小が一般化する中、当社では敢てアフターサポート専門のスタッフを配置。顧客がより良い運営ができるよう、納品後も皆さまの目標に寄り添い、親身にサポートしています。 創業当時から変わらずに持ち続けるこの想いが、パナシアがご提供する全てのサービスの礎となっています。 |
| 代表者 | 代表取締役社長:柴山 正支 |
| URL | https://www.panacea-system.jp/ |
| 設立 | 年2004年1月 |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 33名 |
| 平均年齢 | 38歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
カスタマーサポート◆経験者優遇/キャリアアップ/大手クライアント/高待遇/ブランクOK◆
ワークスアイディ株式会社
受信のみの問い合わせ対応スタッフ◎女性活躍中/未経験歓迎/全体の7割が女性/リモート...
FJUTプラス株式会社
リモートワーク実績あり・ITサポート事務◆残業少なめ/年間休日125日/産休・育休取...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング...
お問い合わせ対応スタッフ◆一次オンライン面接・履歴書不要/応募から面接まで全てWEB...
ワークスアイディ株式会社
販売スタッフ【店長候補】|年収600万円可|昇給年2回|残業月6~8時間|昇格年2回...
オーマイグラス株式会社【Oh My Gla...
住まいに関するコールセンタースタッフ★受電のみ!未経験OK!完休2日制
株式会社イースマイル
採用サポート(カスタマーサクセス)*未経験OK*リモート可能(条件有)
株式会社ジンジブ<東証グロース上場>
《スマホから簡単応募》受信のみの問い合わせ対応スタッフ/オンライン面接1回のみ◎
FJUTプラス株式会社
《ドコモグループ》受信のみのコールセンター業務│在宅もあり│未経験OK│平日休みあり◎大阪
FJUTプラス株式会社
カスタマーサポート*未経験入社8割*研修約2~3ヶ月*リモートOK/ZE01-003
FJUTプラス株式会社
夜間受付スタッフ【関西】◆40代・50代活躍◆転職回数不問◆未経験歓迎◆1ヶ月の研修...
株式会社ティア【東証スタンダード上場】
店舗スタッフ*未経験歓迎*入社祝い金20万円*賞与年2回*全国募集*転職回数不問*人...
株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ...かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。