求人数447,019件(12/1 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社アイル】【芝公園】自社パッケージ「アラジンオフィス」導入プログラマー<自社内開発>◆プライム上場企業【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社アイル 求人更新日:2025年11月20日 求人ID:39119638
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/11/20(木)〜2026/2/18(水)


【芝公園】自社パッケージ「アラジンオフィス」導入プログラマー<自社内開発>◆プライム上場企業


【プライム市場上場企業//自社サービス「アラジンオフィス」導入プログラマーポジション/導入社数5,000社以上/サービス継続率98.2%】

●自社製品のため、顧客からのフィードバックを直接受け取れる
●「開発するだけ」ではなく、課題解決に向けた提案が可能
●長期的な顧客リレーションを構築できる環境

【魅力点】
プライム市場上場企業で安定したキャリアを築ける環境!自社パッケージ「アラジンオフィス」は導入実績5,000社以上、継続率98.2%の高評価製品。在宅勤務や働き方改革を推進し、月平均残業時間も削減中。ユーザーの声を直接感じながら、提案型の開発に挑戦できます。

【職務概要】
株式会社アイルでは、自社製品「アラジンオフィス」の導入に伴うカスタマイズ開発を担当するプログラマーを募集しています。販売管理・在庫管理・生産管理を軸に、アパレル、食品、鋼材など幅広い業界に対応するパッケージ製品を、顧客ニーズに合わせて最適化するポジションです。

【働き方】
在宅勤務制度あり
残業時間削減を推進(3年間で月平均15時間以上削減)
チーム体制:導入SE約80名、プログラマー約20名

【製品情報】
「アラジンオフィス」は業界特化型の販売・在庫管理パッケージ。導入実績5,000社以上、継続率98.2%を誇り、有名アパレルメーカーや化粧品メーカーなど幅広い企業に支持されています。

【組織構成】
システム部門 導入SE:約80名、プログラマー:20名
1ユーザーに対して各業界を主担当としている営業、SE、プログラマーがチームを組み、システムの開発から導入後の運用まで担当します。導入後のフォロー体制を重視しているため、自身のクライアントとして長期的なリレーション構築が行えます。

■「アラジンオフィス」について
アパレル、食品、鋼材業など、業界特化した自社パッケージです。某有名化粧品メーカーや有名アパレルメーカーなど、中小企業含め5,000社以上に導入し継続率98.2%とユーザーに圧倒的に支持されています。自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、運用サポートが強みになります。顧客に合わせたカスタマイズを各業界・業務のスペシャリストが運営するため高品質なサービス提供を実現しています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間30分
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
東京本社
住所:東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー16F
勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>

予定しておりません
給与 <予定年収>
400万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):204,000円~382,400円
固定残業手当/月:45,000円~120,000円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
249,000円~502,400円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■裁量労働制
※残業手当は技術手当に充当、保有スキル・資格に応じた手当を支給。
■賞与:基本給の4ヶ月分を予定(7月、12月)
■インセンティブ制度有

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
指定資格取得の場合、受験費用の支給あり

<その他補足>
・福利厚生(WELBOX)
・慶弔見舞金制度
・退職金制度
・確定拠出年金制度(日本型401K)
・育児・介護休業制度
・社員持株会制度
・資格取得支援制度
・禁煙手当
・PCメガネ支給制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇、年末休暇、誕生日休暇 等

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須経験:
・C#もしくはJava用いた開発経験
・自社パッケージの開発経験


■歓迎経験:
・販売管理もしくは生産管理の業務知識、開発経験
※同社の開発環境
言語:C# VB.NET/OS:Windows/DB:SQLServer
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アイル
所在地 〒530-0002
大阪府大阪市北区大深町3-1
グランフロント大阪タワーB 34F
事業内容 【システムソリューション事業部】
◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』
中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
代表者 山崎 徹也
URL http://www.ill.co.jp/news_top.html
設立 年1991年2月
資本金 354百万円
売上 19,294百万円
従業員数 1,009名
平均年齢 34.7歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ