NEW
正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
~未経験者歓迎!不動産テック上場企業のお客様相談室/昇給年2回・賞与年3回~
【会社概要】
不動産×テクノロジーを軸にDXを推進し、9年連続で前年比130%成長を続ける不動産テック企業です。2021年に東証スタンダード市場へ上場し、現在は「中古不動産流通・再生・運用領域で業界No.1/売上1兆円」を目指し、第二創業期の成長フェーズにあります。
【募集背景】
急速な事業拡大に伴い、ガバナンス・社内法令対応の重要度が増加。顧客対応から社内支援までを担う“お客様相談室”にて、体制強化のための増員です。未経験から法令対応の専門性を身につけ、将来的に会社の中枢を担う役割へ成長できるポジションです。
【業務内容】
お取引いただいたお客様からの相談や問い合わせに対し、社内専門部署や顧問弁護士と連携しながら、法令・不動産実務に関わる幅広い業務をお任せします。
・不動産取引における社内法令相談窓口
・顧問弁護士との協議、経営陣との連携
・電話・メール対応および面談対応
・営業部門とのリレーション、案件調整
・内部監査部門や監査役との連携
・社内向けの法務教育・研修サポート
※未経験者はベテラン課長がマンツーマンで育成します。
【本ポジションの魅力】
・未経験から「法務・ガバナンス」の専門性を獲得できる
・上場企業のガバナンス整備を“内側”から支える中核ポジション
・経営陣・監査役・顧問弁護士と近い距離で、早期に成長可能
・昇給年2回×賞与年3回/実力評価でキャリアアップが早い
・平均年収も高く、バックオフィスの平均給与と比べて高い年収レンジとなっております。
【外部評価】
■2年連続「働きがいのある企業」認定
■東洋経済ONLINE『生涯給料が高い「東京都トップ500社」ランキング』 85位にランクイン
※弊社経由でご入社された方も、1年半で役員に昇格されています。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~900万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 週休二日 |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・不動産業界で実務経験のある方(売買営業経験者・賃貸管理経験者歓迎!) ※不動産業界でより専門的な知識を身につけてキャリアアップ・スキルアップがしたい方、 お客様相談室の業務は未経験だが、チャレンジしてみたい方、是非ご応募ください! 【歓迎要件】 ・不動産業界経験者の方 ・上場企業での法務実務経験 ・宅建士やCIA(公認内部監査人)の資格をお持ちの方 ・組織マネジメントのご経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。