求人数455,006件(11/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【イーサポートリンク株式会社】【在宅週2~3日可】自社システム開発(上流メイン)◆生鮮食品の流通系システム/スタンダード上場【転職支援サービス求人】(正社員)

イーサポートリンク株式会社 求人更新日:2025年11月24日 求人ID:39147495
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2025/11/24(月)〜2026/2/22(日)


【在宅週2~3日可】自社システム開発(上流メイン)◆生鮮食品の流通系システム/スタンダード上場


~在宅可能/スタンダード上場/大手スーパー等3000社以上と取引のある自社システムの開発で安定して働ける~
■業務概要
当社は経営理念である「全ては生産者と生活者のために」のもと、青果物の生産・流通・販売を支援する事業を行ってまいりました。現在、サービスの品質向上に向け開発の管理体制強化や、仕様書の情報整備などを行っております。その中で開発メンバーとして業務を行っていただける方を募集いたします。

■業務内容
・生鮮流通システムの企画・開発・保守を中心としたシステム全体の最適化
・DX推進(業務効率化や自動化など)
・将来を見すえた技術基盤の整備や新技術の提案・検証
・業務部門の要望をヒアリングし、システム要件の整理や運用課題の解決をリード
・システム管理体制の強化(ITILのイメージ)
・既存システムの仕様調査/引継ぎを通じて、改修・改善のための知見を蓄積

■業務の特徴
・プログラミングはベンダーが担当します。
・クライアントからの改善要望ヒアリングは営業チームが担当するため、顧客対応は業務のわずか1割程度。エンジニア業務に集中できる環境です。

■配属部署
・部長1名、代理1名、シニアマネージャー1名、マネージャー2名、メンバー10名(うち5名は業務委託)、開発パートナー企業からの出向者4名の計19名を2グループに分けて運営しています。
・週に数回のリモートワークが可能です。チーム内で相談して、リモート日を決定しています。

■開発環境
・クラウドサービス:Google Cloud Platform(GCP)、Oracle Cloud Infrastructure(OCI)
・ジョブ管理システム:主にJP1
・データ連携システム:主にHULFT
・データベース:Oracle、DB2、MySQLなど
・開発言語:主にJava
・案件管理:Redmine

■サービスについて「生鮮MDシステム」
当社システムは、小売・量販店と取引先間の受発注決済をオンライン化し、スピーディーかつ正確な商品調達を実現します。リアルタイムで情報を共有し、在庫管理の効率化や魅力的な売場作りをサポートするクラウドサービスで、導入が簡単でスピーディーに行える点が強みです。



変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > エンジニア(Web、インターネット関連)
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件変更はございません。
勤務時間 <標準的な勤務時間帯>
9:00~17:45
時間外労働有無:無
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都豊島区高田2-17-22 目白中野ビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし
所属部門は東京本社にございますので、当面転勤はないものとお考えいただけます。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
646万円~752万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):340,000円
その他固定手当/月:50,000円~100,000円

<月給>
390,000円~440,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回(7月・12月/目安3.6か月分)
■賃金改定年1回(4月)
※管理監督者としてスペシャリストまたはマネジメントをご担当いただきます。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給または6か月定期代支給
社会保険:健康保険はTJKに加入しています。
退職金制度:3年以上

<定年>
60歳
再雇用65歳まで

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格リスト内(200件程度)合格者に受験料金を支給、および賞与ポイントの追加(半期1回ごと)

<その他補足>
■従業員持株会
■財形貯蓄制度
■定期健康診断
■各種見舞金制度
■総合福祉団体定期保険
■各種祝金制度(結婚、出産、 入学)
■総合福利厚生サービス(ベネフィットワン)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日

■年間休日124日
■土曜日、日曜日、祝日
■年末年始(約6日間程度)、その他休暇
■結婚休暇、忌引休暇、出産休暇、配偶者出産休暇等、時間単位年次有給休暇制度

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・システム開発、または保守運用に関する実務経験(言語・環境は問いません!)
・要件定義/仕様策定/設計など上流工程のご経験
・チームでの開発、またはステークホルダーとのコミュニケーション経験

■歓迎条件
・システム保守やレガシーシステムのリプレースプロジェクト参画経験
・ユーザーに近い立場でシステムを考えていきたい方

ウォーターフォール型のシステム開発・保守経験をお持ちでしたら、存分にいかしていただけます。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 イーサポートリンク株式会社
所在地 〒171-0033
東京都豊島区高田2-17-22
目白中野ビル4F
事業内容 ■事業内容
◇システム事業:クラウドによるサービス提供で、生鮮流通の効率化を実現しています。
生鮮流通業に携わるすべての人達にシステムを提供することで、「ローコスト化」と「経営の見える化」を実現しています。提供サービスは8種類ございます。
◇業務受託事業:生鮮流通のスペシャリストがリアルタイムな商・物流管理を代行しています。
生鮮品の受発注から手配、入金の消し込みまでのオペレーション業務を、365日、お客様に代わって行うのが、当社の業務受託事業です。単なるコールセンターと違い、生鮮流通を知り尽くしたスペシャリストが、リアルタイムな商・物流管理を実現しています。生鮮流通におけるすべての工程管理ができているので、どの業種の人達からも業務を請け負うことができます。
◇農業支援事業
農作物の生産・仕入販売事業を行っています。当社の農業支援事業は、農業生産から販売に至るまでの一貫したサポートを行っている事業です。

■同社の強み:
生鮮流通の現場に存在する「ムダ、ムラ、ムリ」をなくしたい、という想いからすべてがはじまりました。その中で同社は生産流通に携わるすべての人たちを、システムと業務受託サービスでサポートすることを強みとして掲げています。システムに不慣れな方や本業に注力したい事業者の皆さまに成り代わり、流通業務を代行する「業務受託サービス」を確立しました。
単なるオペレーションではなく、生鮮流通に精通したスペシャリストが、お客さまに成り代わり、リアルタイムな商・物流管理を行います。生鮮流通に特化して、さらに業務受託をしている企業は、私たち以外にありません!システムと業務受託を併せもつことは、他社に真似のできない私たち独自の強みです。

■トップメッセージ:
当社は、「全ては生産者と生活者のために」という経営理念の下、生鮮青果物を中心とした食品に係る流通・販売・生産を支援する事業を行ってまいりました。生産者の皆様が安心して農産物の生産に取り組んでいけるようサポートすることが、10年後、20年後の私たちの豊かな食生活に繋がるものと考えています。
私たちイーサポートリンク株式会社は、様々な環境変化に対応したサービスを提供することで、生鮮流通の効率化や、日本の農業の活性化につながるビジネスを展開し、持続可能な社会づくりに貢献してまいります。
代表者 -
URL https://www.e-supportlink.com/
設立 年1998年10月
資本金 2,721百万円
売上 5,406百万円
従業員数 149名
平均年齢 42歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ