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正社員
【職務概要】
企業の営業課題をSaaSで解決し、成果向上を実現する法人営業ポジションです。
提案力と実行力を発揮し、顧客と自社の双方の成長をリードしていただきます。
【職務詳細】
・インサイドセールスが創出した商談への対応、提案
・顧客課題のヒアリングとソリューション企画
・提案資料作成、プレゼンテーション、クロージング
・導入支援、初期フォロー対応
・活用状況の分析と、アップセルを含む改善提案
・KPI達成に向けた施策立案、チーム連携
・将来的なメンバー育成、リーダー業務
≪目指せるキャリアとスキル≫
・早期でのリーダー登用を想定。営業戦略やメンバー育成に関われます。
・顧客課題分析、提案設計、データ管理、マネジメント力など、多角的な営業スキルを磨けます。
・将来的には、営業戦略責任者や事業開発ポジションへのキャリアパスもあります。
≪ポジションの魅力≫
・顧客課題を解決する提案型営業で成果を実感できる。
・成長フェーズの組織で裁量を持って活躍できる。
・リーダー候補として、組織を形づくる経験が積める。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 EDGE備後町9階 大阪メトロ御堂筋線「本町」駅より徒歩3分 勤務地変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~750万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:500万~800万円 月給制:月額364000円 賞与:年1回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種保険完備、通勤手当(最大4万円まで)、お弁当補助(半額会社負担)、自販機無料、お菓子無料、ウォーターサーバー無料、スポーツジム、定期健康診断、書籍制度(業務に関する書籍を毎月2冊経費で購入可能)、初期研修、OJT研修、テレワーク相談可(感染予防対策) ■勤務時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日125日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、特別休暇、育児休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別傷病休暇、コロナワクチン休暇、GW休暇(7連休)、夏季休暇(6連休/公休日2日)、11月連休(4連休)、年末年始休暇(11連休/公休日4日) |
| 応募資格 | 【必須】 下記いずれかのご経験 ・BtoB法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上) ・コールセンターSV経験(3年以上) 【尚可】 ・提案営業経験 ・新規営業経験 ・無形 or SaaS商品の営業経験 ・自身の営業でPDCAを回し数値を上げた経験 「数字と顧客理解をもとに、事業をグロースさせたい」 「提案力とマーケティングを武器に成果を出したい」 そんなチャレンジ精神を持つ方をお待ちしています! 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社SceneLive |
|---|---|
| 所在地 | 〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル 9F |
| 事業内容 | ■事業内容: セールステック領域におけるSaaSプロダクトの開発・運営 設立から14年間、一貫して営業向けWEBアプリケーションシステムを自社開発しており、累計導入社数3200社を実現いたしました。売上高10億円を突破し、現在IPO準備を進めているIT成長企業です。 ■開発システム ・アウトバウンドコールシステム「lisnavi」: 営業活動の効率化を支援する、アウトバウンドコールシステム 最大5倍架電が可能なプレディクティブ発信をはじめ オペレーターの状況確認、リアルタイムでの分析など豊富な機能を標準搭載しています。 ・インサイドセールス向けコールシステム「OSORA」: テレワーク・オフィスなとと、働く場所を選ばず受電業務を効率化する インバウンドセールス向けコールシステム 社内間の情報共有やデータ管理をスムーズにし電話対応の質向上につなげます。 システム累計導入台数は3200件を突破 ■代表メッセージ 『ビジネスにフェアネスを。』 商品を効率よく販売するためには、集客(マーケティング)と営業(セールス)を分析し課題を発見する必要があります。さまざまな業務がDX化する現代において、見込み顧客を獲得するための分析は進んでいますが、 見込み顧客の温度感や営業におけるコミュニケーションの質はブラックボックスとなっており分析が進んでいません。商品が販売できたとして、マーケティングがよかったのかセールスがよかったのか判断できないのが現状です。SceneLiveは、経験と勘が重視されてきたセールスコミュニケーションの領域に、 テクノロジーを持ち込み、新たなスタンダードをつくり出します。また、日本の営業職の生産性は国際的にも低水準。私たちは日本の競争力強化に向け、日本全体のセールスの改善に取り組んでいきます。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 磯村 亮典 |
| URL | https://scene-live.com/?utm_medium=recruit |
| 設立 | 年2011年4月 |
| 資本金 | 13百万円 |
| 売上 | 130百万円 |
| 従業員数 | 72名 |
| 平均年齢 | 31歳 |
| 主要取引先 | - |
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