NEW
正社員
【職務概要】
・請求書確認
・月次決算・年次決算
・開示業務
・売上、仕入れチェック
・予算作成、報告資料作成
・部下のマネジメント(4名~)
・新人教育
【福利厚生について】
・office menu(食事補助)
生活に直結する「食」をサポートしたいという社長の想いから昨年より導入!社歴に関わらず適用されます。
・有給休暇取得推奨日/計画有休制度
GW/お盆期間にて有給休暇取得推奨日の制定や、
計画有休制度により公休と合わせて最大9連休も◎
自分のライフイベントも大切にできます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都新宿区2-6-1新宿住友ビル35階 JR各線「新宿」駅西口徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:600万~700万円 月給制:月額375000円 賞与:2回(6月・12月) 昇給:年2回(4月・10月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 家族手当、役職手当、住宅手当、交通費全額支給、office menu(食事補助)、人間ドック/健康診断、昇進試験制度、社内表彰制度、財形貯蓄制度、持株会制度、社員貸付制度、退職金制度(企業型確定拠出年金) ■勤務時間:9:30~18:30※時差出勤制度あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | ■年間休日127日以上■完全週休2日制(土日祝休み)■年末年始休暇 ■GW休暇■夏季休暇■慶弔休暇■有給休暇(推奨日あり)■育児休暇他 |
| 応募資格 | 【必須】 ・年次決算経験5年以上 【尚可】 ・マネジメント経験 ・上場企業での経理業務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社プレシャスパートナーズ |
|---|---|
| 所在地 | 〒163-0235 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル35F |
| 事業内容 | 事業内容:採用コンサルティング事業・求人広告事業・人財紹介事業・就活イベント事業 |
| 代表者 | 高崎 誠司 |
| URL | https://p-partners-recruit.jp/ |
| 設立 | 年2008年4月 |
| 資本金 | 30百万円 |
| 売上 | 19億円(0年0月現在) |
| 従業員数 | 156名 |
| 平均年齢 | 28.02歳 |
| 主要取引先 | ■ディップ株式会社 ■SBヒューマンキャピタル株式会社 ■株式会社マイナビ |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。