NEW
正社員
【募集背景】
事業拡大に伴う増員です。
【業務概要】
カスタマーサクセスマネージャーとして、製品の設置およびMRI撮像パラメータの最適化を行います。新規顧客への製品導入から、撮影時間短縮と画質向上を実現し、顧客満足度を高めることが求められます。国内外のカスタマーサクセスメンバーと連携し、迅速かつ効果的な問題解決を行うことで、顧客との信頼関係を築きます。
【職務詳細】
・新規顧客へのGateway PCの設置およびMRIやPACSとの接続構築
・MRI撮像パラメータの最適化を通じた撮影時間短縮と画質向上の実現
・製品利用中の障害発生時における迅速な対応および問題解決
・国内外のカスタマーサクセスメンバーと連携した障害対応およびマニュアルの作成
・顧客満足度を高め、試用トライアル契約から有料契約への転換をサポート
【配属部門】
カスタマーサクセス部門に配属されます。国内外のメンバーと連携しながら、顧客サポート業務を行います。特に、西日本エリアを中心とした顧客対応を担当していただきます。
【導入事例】
https://airsmed.com/jp/case-studies/
【当社について】
韓国発のグローバルスタートアップ企業で、MRI画像の質を向上させながら撮像時間を短縮するAIソリューションを提供しています。現在は韓国、アメリカ、ヨーロッパを中心に世界550以上の医療機関で有料導入されています。日本市場はMRI台数が世界2位で多く、他国の2倍程度のMRI普及率があり、約8,000台のMRIが稼働している重要な市場です。
【組織構成】
カスタマーサクセス担当2名(今後更に増員予定です)
| 募集職種 |
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 化粧品、食品、香料関連 > 化粧品、食品、香料関連(その他) 技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 医薬品関連 > 医薬品関連職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 600万円~1000万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ◎以下いずれかのご経験(目安最低2年) ・医療機器メーカーでMRIアプリケーションスペシャリストとして従事された経験 ・医療機関でMRI担当の放射線技師として従事された経験 ・PACSなど医療機関用のITシステムの設置を行った経験 ※本国とのコミュニケーションが発生するため英語での読み書きスキル(翻訳機能活用) ※国内出張が可能な方 【歓迎要件】 ▼MRIパラメータへの知見 ▼ビジネスレベルの英会話 ▼最新技術への知見や興味 ▼スタートアップ環境での業務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。