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【株式会社ディメンショナルパートナーズ】【港区】経理課長◆年収600万円以上/「第二創業期」の成長企業で活躍する【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ディメンショナルパートナーズ 求人更新日:2025年12月8日 求人ID:39227285
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用

仕事内容

掲載予定期間:2025/12/8(月)〜2026/3/8(日)


【港区】経理課長◆年収600万円以上/「第二創業期」の成長企業で活躍する


【業界大手企業の経理担当(課長)を募集/年収600万円以上/残業少なめ・選べる年間休日】

【はじめに】
新体制を共に創り上げる経理チームディレクターを募集します。
組織編成を機に、経理業務の業務改善に積極的に取り組んでいただきます。日々の月次処理や経費精算といった基本業務から、会社を成長させるための効率化・改善提案まで、幅広くお任せしたいと考えています。
経験と能力に合わせて、以下の業務を段階的にお任せします。

【業務内容】
・日次・月次業務:仕訳入力、経費精算、月次決算の実施
・年次業務:年次決算業務のサポート
・業務改善:経理業務のフロー見直しや、新たなシステム導入の提案・実行
・マネジメント:課員の育成・指導・評価、経営層への報告
・自社・クライアントの業務経験を通して、業務改善や効率化にも積極的に関われるため、ただ作業をこなすだけでなく、自分の取り組みやアイデアで会社に貢献するやりがいを感じられます。

【キャリアパス】
経理責任者から部長へのキャリアアップなどが可能です。

【勤務形態】
■勤務時間は下記いずれかで選択いただけます。
・9:00-18:00
・10:00-19:00
年間休日は120日(土日祝休み)でメリハリをつけた働き方が可能です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
※試用期間は、契約社員6か月間は条件が下記に変更となります。
■基本給:320000円~460,000円
■固定残業代(45時間):90,000円~129375円 超過分支給
■月給:51,0000円~670,000円
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
★東京支社★
住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F
勤務地最寄駅:三田線/御成門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>

転居を伴う転勤はございません。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
600万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円~490,000円
その他固定手当/月:50,000円
固定残業手当/月:140,000円~160,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
540,000円~700,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
※上記は諸手当+賞与(年2回)を含む想定年収です。
■賞与:年4回(5月・8月・11月・2月)
■昇給:年2回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:※上限月3万円までとなります
社会保険:社会保険完備
退職金制度:※退職金制度は勤続3年以上が対象となります。

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJT研修となります。

<その他補足>
■交通費一部支給 (上限/月3万円)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当
■退職金(勤続3年以上)
■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲)
■慶弔見舞金(正規雇用後)
■健康診断(定期健診)
■インフルエンザ予防接種
■私服勤務可能
■敷地内禁煙
■ウォーターサーバー完備
■オフィスグリコ完備
■懇親会(親睦会)費用補助あり
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

120日(完全週休2日/土日祝休み)
有給休暇、産前産後/育児休暇、慶弔休暇、生理休暇、介護休暇/休業、リフレッシュ休暇制度

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須(MUST)】
◆経理、会計いずれかの経験3年以上

【歓迎(WANT)】
◆会計事務所・税理士法人での就業経験
◆簿記2級以上をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ディメンショナルパートナーズ
所在地 〒141-0031
東京都品川区西五反田1-30-2
ウィン五反田ビル6F
事業内容 【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。

【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
代表者 -
URL https://dimensional.co.jp/
設立 年2015年3月
資本金 48百万円
売上 -
従業員数 282名
平均年齢 -
主要取引先 -
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