求人数453,571件(12/1 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 契約社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ディメンショナルパートナーズ】【港区】財務担当 ◆第二創業期/会社の未来を創る/女性管理職登用実績あり【転職支援サービス求人】(契約社員)

株式会社ディメンショナルパートナーズ 求人更新日:2025年12月1日 求人ID:39186109
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/12/1(月)〜2026/3/1(日)


【港区】財務担当 ◆第二創業期/会社の未来を創る/女性管理職登用実績あり


【財務担当を募集/女性の管理職登用実績あり/美容クリニックを中心顧客とした経営コンサルティング企業】

☆経理部と連携し管理会計の作成実務を担う財務メンバーを募集します!☆

【具体的な業務内容】
以下の業務をお任せします。
■事業計画作成実務:PL・BSの予算・実績の策定と差異分析
■経営層へのレポーティング:月次管理会計における損益速報・確報の報告と解説
■業績管理資料の作成:店舗PLの作成、関連するデータ抽出・分析
■経営サポート資料の作成:各種財務資料に基づき、経営層へ報告・説明を行う
※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)

【このポジションの魅力】
経営の最前線で活躍:経営層と直接コミュニケーションを取り、会社の未来を創る重要な役割を担います。
事業を「数字」で動かす実感:あなたの分析や提言が、事業の方向性を左右するやりがいを感じられます。
多様な経験を積むチャンス:自社とクライアント、両方の財務に携わることで、多角的な視点とスキルが身につきます。

【働く環境】
年間休日120日・土日祝休みです。全社的に残業をしない方針で、ワークライフバランスを整えやすい環境です。

【企業について】
自由診療のクリニックを中心とした経営コンサルティングを展開しております。美容医療のニーズは年々高まっており、業績は非常に好調です。
一方で、美容医療業界は急激な成長率に対して医療の分野でもあるため参入障壁が高く将来性も高いです。
現状、社員全員が中途入社者で構成されており馴染みやすい環境です。また、社内の風通しが非常に良く社員の声を柔軟に経営層がキャッチアップし、制度面などに反映されることも多いです。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 契約社員  
<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
★正社員登用予定となります。(双方の合意がある場合のみ)

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中は基本給・月給ともに307,000円~430,000円となります。

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限1年0ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
★東京支社★
住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F
勤務地最寄駅:三田線/御成門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>

転居を伴う転勤はございません。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
446万円~607万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):337,000円~460,000円

<月給>
337,000円~460,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は、スキル、ご経験、現在年収を考慮した上で、選考を通して最終決定します。
※契約期間中は正規登用時の給与金額から-3万円となります。
■昇給:有(年2回)
■賞与:有(年4回)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■入社後はOJT研修を想定しておりますので、安心してご入社いただけます。

<その他補足>
・役職手当・退職金(勤続3年以上)
・時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲)
・慶弔見舞金(正規雇用後)
・健康診断(定期健診)
・インフルエンザ予防接種
・私服勤務可能
・ウォーターサーバー完備
・オフィスグリコ完備
・懇親会補助
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■年間休日120日(土日祝休み)
■有給休暇(入社半年経過時点10日)
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
■介護休暇
■リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須要件】
・財務、会計、経営企画いずれかの経験

【歓迎要件】
・日商簿記2級以上相当の資格をお持ちの方
・銀行・証券等の金融機関出身者
・会計事務所・税理士法人出身の方
・Google Workspace(スプレッドシート、データポータルなど)でのデータ可視化・分析・レポート作成経験をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ディメンショナルパートナーズ
所在地 〒141-0031
東京都品川区西五反田1-30-2
ウィン五反田ビル6F
事業内容 【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。

【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
代表者 -
URL https://dimensional.co.jp/
設立 年2015年3月
資本金 48百万円
売上 -
従業員数 282名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ