契約社員
掲載予定期間:2025/9/25(木)〜2025/12/17(水)
【港区】経理リーダー◆決算業務・仕訳等をお任せ/キャリアアップも目指せる
【経理リーダーを募集/美容クリニックを中心顧客とした経営コンサルティング企業/キャリアアップを目指せる】
【はじめに】
新体制を共に創り上げる経理チームリーダーを募集します。
組織編成を機に、経理業務の業務改善に積極的に取り組んでいただきます。日々の月次処理や経費精算といった基本業務から、会社を成長させるための効率化・改善提案まで、幅広くお任せしたいと考えています。
経験と能力に合わせて、以下の業務を段階的にお任せします。
【業務内容】
日次・月次業務:仕訳入力、経費精算、月次決算の実施
年次業務:年次決算業務のサポート
業務改善:経理業務のフロー見直しや、新たなシステム導入の提案・実行
【おすすめポイント】
自社・クライアントの業務経験を通して、業務改善や効率化にも積極的に関われるため、ただ作業をこなすだけでなく、自分の取り組みやアイデアで会社に貢献するやりがいを感じられます。
経理部門は、常に協力し合いながら業務を進めています。お互いに助け合い、高め合えるチームワークが自慢です。一人で抱え込むことなく、皆で協力しながら目標を達成していく醍醐味を感じられます。
経理部門には繁忙期もありますが、年間を通して残業を抑制する取り組みを進めています。効率的な業務運営を心がけ、プライベートも大切にできる環境づくりに努めています。長く安定して働きたい方には最適な職場です。
【働く環境】
年間休日120日・土日祝休みです。全社的に残業をしない方針で、ワークライフバランスを整えやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 公認会計士 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ★正社員登用予定となります。(双方の合意がある場合のみ) <試用期間> 6ヶ月 ※契約期間中は正規登用時の給与金額から-3万円となります。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限1年0ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:160時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> ★東京支社★ 住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤はございません。 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 605万円~673万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):441,000円~496,100円 <月給> 441,000円~496,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は、スキル、ご経験、現在年収を考慮した上で、選考を通して最終決定します。 ■昇給:有(年2回) ■賞与:有(年4回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後はOJT研修を想定しておりますので、安心してご入社いただけます。 <その他補足> ■役職手当 ■退職金(勤続3年以上) ■時短勤務制度(勤続1年以上、小学校に入学する年の3月31日まで適用範囲) ■慶弔見舞金(試用期間後から対象) ■健康診断(定期健診) ■インフルエンザ予防接種 ■私服勤務可能 ■施術社員割引(試用期間後から対象) ■ウォーターサーバー完備 ■オフィスグリコ完備 ■懇親会補助 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年間休日120日(土日祝休み) ■有給休暇(入社半年経過時点10日) ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■慶弔休暇 ■生理休暇 ■介護休暇 ■リフレッシュ休暇制度(最大10日間の連休取得) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・経理、会計いずれかの経験2年以上 ・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 ■歓迎要件: ・会計事務所・税理士法人での就業経験 ・簿記2級以上をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ディメンショナルパートナーズ |
|---|---|
| 所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル6F |
| 事業内容 | 【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。 【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://dimensional.co.jp/ |
| 設立 | 年2015年3月 |
| 資本金 | 48百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 282名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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