NEW
正社員
掲載予定期間:2025/12/11(木)〜2026/3/11(水)
【カスタマーサポート】営業・コンサル経験歓迎/SaaS自社サービス /KDDIと業務提携し急成長中◎
~「顧客の成功体験を最大化」|SaaSプラットフォームを提供する急成長ベンチャーのカスタマーサクセス~
・複数のSaaSサービスを一元管理するプラットフォームを展開
・KDDIとの資本業務提携で安定した財務基盤 × ベンチャーのスピード感
・アジア展開を視野に入れた成長フェーズで、CS組織の中核メンバーとして活躍
◆私たちについて
株式会社AXLBITは、サブスクリプション型サービスの契約・課金を自動管理する 「AXLGEAR」、エンタープライズ向けSaaSアプリケーションプラットフォーム 「AXLBOX」 を開発・提供する企業です。
◆展望
2020年にはKDDI株式会社と資本業務提携を締結し、健全な財務基盤のもとで事業を拡大。2024年にはマレーシアに開発拠点を設立し、今後はアジア圏への展開も視野に入れています。
◆募集背景
事業拡大に伴い、当社サービスを導入いただいた顧客の カスタマーサクセスを担うメンバー を募集します。顧客がシステムを最大限活用し、ビジネス成長につなげられるよう支援するポジションです。
◆職務内容
導入済み顧客に対して、以下の業務をお任せします。
●顧客伴走業務
・サービス利用に関するQA対応、障害対応
・顧客の課題整理と解決策の提案
・社内エンジニアとの連携による技術的サポート
●利用促進・定着支援
・顧客が自走できるための仕組みづくり
・利用状況の分析と改善提案
●アップセル・クロスセル提案
・顧客の利用状況に応じた追加サービスの提案
※問い合わせは技術的な内容が多く、エンジニアと顧客をつなぐブリッジ役としての役割が重要です。
◆組織構成
執行役員1名、マネージャー1名、メンバー5名、業務委託5名
入社後は先輩社員がサポートし、半年~1年程度で独り立ちいただく想定です。
●このポジションの魅力
・成長フェーズの中核メンバー:CS組織の仕組みづくりに携われる
・安定 × 挑戦の環境:KDDIとの提携による強固な基盤とベンチャーのスピード感
・キャリアの幅:顧客支援だけでなく、プロダクト改善や仕組み構築にも関われる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 期間中テレワーク勤務不可 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区白金1-27-6 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~375,000円 <月給> 250,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年2回(8月/2月) ■賞与:年2回(6月/12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限5万円) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度 <その他補足> ■各種手当(資格手当、役職手当、特別手当など) ■フリードリンク完備 ■保養施設(箱根、蓼科、富津 他) ■慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金など) ■服装自由 ■イヤホン可 ■ノートPC+モニタ別途支給 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始(12/30~1/4)、年次有給休暇(初年度最大10日/入社月に応じた日数が付与され、初月より利用可能)、アニバーサリー休暇、結婚休暇、忌引休暇、ネクストステージチャレンジ休暇 他 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客とのコミュニケーションをいとわない方 ・ITに関する学習をされている方(独学やスクールなど) ■歓迎条件: ・カスタマーサポートの実務経験(IT、BtoB)をお持ちの方 ・IT関連の資格を資格をおちの方(ITパスポートなど) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | AXLBIT株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0072 東京都港区白金1-27-6 |
| 事業内容 | ■事業内容: ・コンサルテーション…同社は、数多くの最新技術を研究し、その中から最適な組み合わせを顧客へ提案することで、IT投資をより効率的に行う手助けをしています。 ・システム開発…同社は、サーバ、ストレージ、ネットワークなどのインフラストラクチャーだけではなく、Web技術を中心としたソフトウェアエンジニアリングもトータルで提案しています。 ・クラウドサービス…IT投資をより効率的に。クラウドは、IT投資を作ることから使う事に変化させています。無駄を省き、ビジネスの成長にも迅速に対応できるクラウドサービスを様々な市場で活用できるよう、同社はサービスを提供しています。 |
| 代表者 | 代表取締役社長 ⻑谷川章博 |
| URL | http://axlbit.com/ |
| 設立 | 年2008年7月 |
| 資本金 | 99百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 37名 |
| 平均年齢 | 32歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
保育園の運営サポート*実務未経験・ブランクOK*月給32万以上*介護休暇あり
アートチャイルドケア株式会社 西日本統括部...
ヘルプデスク/自社内勤務/自社サービスの運用保守/定着率約100%/月給30万円~/...
株式会社三ツ和
カスタマーサポート★月給30万円可★未経験歓迎★ネイルOK★リモート相談可
株式会社ASAP
カスタマーサポート★未経験歓迎★固定シフト可能★服装/髪型/ネイル自由
株式会社ASAP
コミュニティコンシェルジュ|未経験OK*土日祝休み*人柄重視採用
リンクタイズホールディングス株式会社
医療・福祉を支えるITサポートスタッフ/土日祝休み・賞与年2回・月給28万円~・未経験歓迎
株式会社トライトキャリア ICT事業部
店長候補/賞与平均150万円/月給38万円~/残業なし/有給消化率90%/賞与実績年...
オトロンカーズ株式会社【オートバックスセブ...
セールスサポート/未経験OK/賞与年2回/時間有休あり/5日以上の連休OK/残業少な...
ヘッドオフィスジャパン株式会社
インサイドセールス【完全在宅勤務・フルリモートOK】/未経験歓迎
ミイダス株式会社【東証プライム上場パーソル...
カスタマースタッフ/未経験8割/残業なしで月33万円スタート/インセンだけで160万...
アトム法律情報株式会社/アトム法律事務所弁...
カフェレストラン店長候補/裁量の大きい環境/経験を活かし自由にアイデアを実現/年齢不...
有限会社サクラホテル
ハイアット予約受付スタッフ未経験OK*月給30.1万*残業5h以内*デスクワーク
ハイアットGCCジャパン合同会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。