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契約社員
■人事総務部課長として、主に以下の業務をご担当いただきます。
・規程、規則見直し、管理
・中途採用業務(要員計画含む)
・給与計算、社会保険手続き、勤怠管理(外部委託しているため、データ資料の取り纏めまで)
・日本支社及び拠点の賃貸管理業務
・固定/リース資産・備品の調達・管理業務
・災害(BCP/BCM)対策関連業務
・文書管理に関する業務
・社内環境整備
・インドより派遣されているCEO、Deputy CEO関連業務
・会議体への参加
・各種データ作成
その他、人事総務にかかわる業務全般
【変更の範囲】会社が定める業務
【勤務時間】09:30~17:30
※時差出勤制度有
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都新宿区 【変更の範囲】変更無し |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~700万円 |
| 待遇・福利厚生 | 【想定年収】500万円~700万円程度 ※年俸制:年俸の1/12を毎月支給します。 ・想定年収は選考の過程で上下する可能性がございます。 ・経験・能力等を考慮の上、同社規定により優遇いたします。 ・無期雇用転換制度有(実績:有) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤交通費(全額) 出張手当 私服通勤可 【定年】 60才(70才まで定年後の雇用制度あり) 契約社員 期間の定め:有 契約の更新:有契約期間満了時の業務量や本人の業務成績、会社の業績により判断。 初回の契約は雇用開始日から翌年3月31日まで。以後、契約の更新の場合は、4月1日から翌年3月31日まで(1年更新)。 更新の上限:有(5回) |
| 休日・休暇 | 土曜日 日曜日 祝日 年末年始休暇(4日) 有給休暇(入社時より就業規則に従い付与) 年間休日 120日 |
| 応募資格 | ■必要な経験 ・給与計算、社会保険手続の経験 ・その他、上記人事総務業務のいずれかのご経験 ■歓迎する経験 ・英語力 ●短期大学以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
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