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正社員
■人事業務:給与社保、勤怠管理、退職金制度運用、人材教育、採用、持株会事務局、親睦会事務局
■総務業務:株主総会・取締役会対応、社内規程管理、稟議等決裁書類取扱い、オフィス管理、福利厚生、環境管理
■庶務業務:備品管理、出張手配、健康診断手配、社有車管理、会合手配、書類回付、他雑務
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 500万円~650万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ・人事総務の経験(職務内容に記載の複数項目の経験) ・入社から退職、年間の人事給与処理の経験 ・給与、勤怠システムに触れた経験 ・普通自動車免許 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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