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正社員
【職務内容】
クライアント製品の契約者からの問い合わせ窓口運営
【具体的な職務】
・各売上指標 (KPI) の達成のためのチームマネジメントおよび人材育成
・オペレーションマネジメント・クオリティマネジメント・教育研修などのプロセス構築・最適化
・クライアントとの連携・折衝
・カスタマーサポート窓口担当として、戦略商品の提案・販売を行い、クライアント売上を最大化するためのプロセス構築・運用提案
※管理者7名、LD/SV/TR35名のセンターを担当いただきます。
※就業先は札幌市内、出社とリモート勤務を使い分けています。
※月間残業時間は20時間程度です。
※一部土日祝日に対応を行うことがあります。
【主なミッション】
・コンタクトセンター運営のスペシャリストとして、安定的なKPI達成、高い売上成果を創出する組織と仕組み作り
・クライアントとのコミュニケーションを積極的にとり、同社のグローバルアカウントの一員としてのポジションの確立
【仕事の魅力】
世界でも有数のグローバルクライアントとの対応を通じて、グローバル人材として活躍できるスキルを醸成いただくことができます。また先進的でハイレベルなマネジメントを求められる環境で、ご自身のスキルをより一層磨いていただくことが可能です。
【今後の展望】
グローバル展開する中で同社の売上規模は日本のシェアの約半分、これを倍以上に拡大していくことを目標としています。
この目標達成のために各種KPIの安定的達成を大前提とし、よりクライアントビジネス貢献のための提案の量・質ともに増加をさせていきます。
【会社紹介・環境・風土】
ベルシステム24は、コンタクトセンターBPOを中心としたCRMソリューション業界のリーディングカンパニーとして、40年以上にわたり事業を展開しており、多数のクライアント企業の支援を行う過程で、売上1,500億円を超える企業へと成長してきました。
展開するコンタクトセンターは全国で16,000席超、強固な顧客基盤と、伊藤忠商事グループやTOPPANとのシナジー、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。
企業間の競争激化やグローバル化、カスタマー行動の多様化、労働人口の縮小など、同社を含めCRM市場を取り巻く環境は劇的な変化を続け、クライアント企業からも従来のBPOサービス…
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 北海道 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 700万円~800万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■外資系コンタクトセンターの運営経験 ■ビジネス英会話 【歓迎要件】 ■組織マネジメント(カスタマーセンター運営組織のマネジメント、課長職程度) ■インサイドセールス経験 ■外資系企業での勤務経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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| 選考プロセス | - |
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