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【株式会社サンクコーポレーション】【東京都木場】アウトソーシングサービスの営業 ※手厚い研修体制/幹部候補として育成/転勤なし【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社サンクコーポレーション 求人更新日:2025年12月18日 求人ID:39289089
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/12/18(木)〜2026/3/18(水)


【東京都木場】アウトソーシングサービスの営業 ※手厚い研修体制/幹部候補として育成/転勤なし


■業務概要:アウトソーシングサービスの営業
入社後、営業を担当する前にコールセンターや物流センター、ITサービス等、各種受託案件の現場でのオペレーション実務から業務をスタートしていただきます。現場でのオペレーション実務を6か月ほど経験していただき、その後、オペレーション実務と並行する形で先輩社員の営業に同行しながら、徐々に営業としてのディレクション業務も覚えていただきます。営業として独り立ちするまでには少なくとも入社から1、2年はかかる見込みです。
ゆくゆくは一人前の営業担当者として、新規取引先への提案や受注した案件のアウトソーシングサービスの立ち上げ・設計、見積もり等をご担当いただきます。
また、将来的には契約管理やITテクニカル部署・BPO部署の運用チームとの連携等を担うマネジメントクラスにキャリアアップしてくださることも期待しています。

▼受注した案件のアウトソーシングサービスの立ち上げ・設計:
当社では、お客様先におけるアウトソーシング業務を0から立ち上げる提案力に強みを置いています。そのため、いただいた業務をただオペレーション担当者に繋ぐのではなく、お客様へのヒアリングを通して、「どのようなサービス窓口を置くのか」、「お客様とはどのような形式でコミュニケーションを取るのか」、「お客様とコミュニケーションした記録はどのように残すのか」、「オペレーターはどう教育するのか」等、様々な観点からアウトソーシング業務を設計していきます。

※新規取引先への提案について、当社で受注する案件は3~5割がHPからの問い合わせ、残りの5割以上が既存顧客からの紹介のため、飛び込みやテレアポ等の新規顧客開拓は生じません。
※請け負うお客様は全国にわたりますが、コロナ禍以降、地方のお客様との商談はWEBを主に実施していますので、出張はあまり生じません。

■研修・トレーニング:
入社後は2~4週間程度の研修期間を設けます。そちらでビジネスマナーや情報セキュリティの研修、ロールプレイングをはじめとした業務トレーニングを実施します。

■組織構成:
営業を務めるディレクター職の社員は兼務者を含めて5名います。全員40代以上の社員です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中の給与条件の変更:無
勤務時間 <勤務時間>
9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都江東区木場1-3-1
勤務地最寄駅:地下鉄東西線/木場駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
■マイカー通勤:不可
■喫煙可能場所:屋内に喫煙可能場所(分煙)があります。

<転勤>
給与 <予定年収>
300万円~420万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,439,600円~3,414,000円
固定残業手当/月:46,700円~65,500円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
250,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:無
■上記年収に予め含む手当:特にありません。
■通勤手当別途支給(上限あり15,000円/月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限15000円
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■研修:入社後は2~4週間程度の研修期間を設けます。そちらでビジネスマナーや情報セキュリティの研修、ロールプレイングをはじめとした業務トレーニングを実施します。
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■週休:月~日のシフト制により、週2日の休みを取得していただきます。

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須経験:
何かしらの業務において、チームや部署のリーダー・マネジメント経験をお持ちの方はご応募いただけます。
なお、こちらの経験において、マネジメントした人数や組織の規模、業界・業務の種類等は問いません。

■歓迎経験:
カスタマーサポート、ヘルプデスク、コールセンター、BPOに関する業務経験をお持ちの方は歓迎します。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社サンクコーポレーション
所在地 〒135-0042
東京都江東区木場1-3-1
事業内容 当社はサンクネットグループの中の主要事業であるITO・BPOサービスの実運用を担う会社です。
顧客の規模や業界、業種を問わず、コールセンターや物流センター、フィールドサポートを中心とした各種アウトソーシング業務の請負を行っています。
近年、働き方改革やリスク分散等に取り組むお客様から需要がますます高まっています。

■アウトソーシング事業:
・テクニカルサポート・アウトソーシング事業:フィールドサポート、コールセンター、物流センター、入力センター、WEBセンター等
・ビジネスプロセス・アウトソーシング事業:フィールドサポート、コールセンター、物流センター等

■当社の特徴:
・当社のITO・BPOサービスは、客先常駐ではなく、自社勤務でサービスを提供します。またチームで業務を運営する体制のため、社内のコミュニケーションが活発で、教育や人材サポート体制も充実しています。これにより、社員ひとりひとりに働きやすいさを実感してもらうことができ、結果として離職率も低い水準を保っています。
・テクニカルサポート(IT)とビジネスプロセス(アナログ)、さらにコールセンター・物流センター・フィールドサポート等の領域別にアウトソーシングサービスを細分化し、提供しております。お客様はこれをもとに複合的にサービスを組み合わせ、アウトソーシングを希望することができるため、複雑化するビジネスにおいてもお客様よりニーズをいただくことが可能となっています。
・大手企業のお客様からの受注が全体の6、7割を占めます。
代表者 -
URL https://www.sanku.net/
設立 年1999年7月
資本金 45百万円
売上 -
従業員数 46名
平均年齢 40歳
主要取引先 -
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