正社員
『サポート/コールセンター システム管理者候補/株式会社IIJエンジニアリング』
・インターネット社会を支える「運用」のスペシャリスト
・ネットワークの運用を中心に、企画・開発段階から幅広く関与
・若く活力ある風土と強固な経営基盤のもとで成長を実感(平均年齢31.0歳)
【具体的な業務内容】
弊社はIIJ(インターネットイニシアティブ)の各種サービスのサポートセンター業務が主力の事業です。
そのサポートセンターで利用しているコールセンターシステムに関わる業務をエンジニアとともに行っていただきます。
【具体的には】
・サポートセンターから要件をヒアリングし、コールフローの作成、システム設定をおこなっていただきます。
コールセンターシステムはAVAYA製品を使用しています。
・将来的にはシステムの変更も予定していることから、機器選定や導入支援などより、上流、テクニカルな業務も経験できます。
【キャリアパス】 まずは管理者のアシスタントとして業務経験を積んで頂き、管理者としてのベースを築いて頂きます。
その後は管理者だけではなく、ご経験を活かして、サポートセンターの企画職やシステムエンジニア職へのキャリアチェンジのチャンスもあります。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-17:30 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都千代田区 ※東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:350-450万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ※交通費 月5万円(定期代)まで支給 ※残業代、深夜手当支給 ・総合福祉団体定期保険、長期所得補償保険 ・定期健康診断、人間ドック、生活習慣病検診 ・産業医面談制度 ・慶弔金支給 ・通勤交通費(月額5万円まで) ・退職金制度 ・資格取得支援制度 ・IIJグループ社内販売制度 他 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(年間120日以上) ・年末年始休暇 ・慶弔休暇、特別休暇、有給休暇 ・産前・産後、育児・介護休業 ・看護・介護休暇 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・PCを業務利用するのに必要な基本的な知識 (ネットワーク設定、アプリケーションの設定など) ・コンタクトセンター、ヘルプデスクでのSVやリーダー経験 【求める人物像】 *今後はシステム寄りの仕事に関わってみたいという方。エンジニアとしての経験は問いません。 *センター構築/運営や業務改善のご経験を活かす事ができます。 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。 お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社IIJエンジニアリング |
---|---|
所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-10-2 |
事業内容 | ■事業内容: ネットワーク社会におけるネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供しています。また、監視運用サービスや仮想プラットフォームサービスなど、自社プロダクトの開発も行っています。 |
代表者 | 山井 美和 |
URL | http://www.iij-engineering.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 14,810百万円 |
従業員数 | 1,241名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。