正社員
IIJが提供する法人向けITサービスをご利用のお客様や情報システム部門のヘルプデスク業務に従事していただきます。
【具体的な業務内容】
・電話、メール、専用フォーム等からの問い合わせ対応 -顧客システム、使用機器等に関する問い合わせや障害受付 -一次回答/二次対応担当へエスカレーション
・問い合わせ管理 -チケット発行/チケットの進捗確認(二次対応担当者へのリマインド等)
・マニュアル、FaQ、ナレッジの作成 -社内システム、使用機器等に関するユーザマニュアルの作成/FaQやナレッジの作成
・ファシリティサポート -PC、モバイル機器等の端末キッティング/資産管理
・オペレーション -手順書に沿った顧客システムの設定変更/構成変更作業
・アナウンス -障害情報の掲載やお知らせ等の情報発信
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田須田町 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 360-470万円 ■給与補足 ※上記は平均残業20時間/月を含む想定年収 ※前職の給与、経験を考慮した上で確定 ■就業時間補足 配属チームにより下記いずれかの勤務形態になります。 【平日日勤】9:00-17:30 / 月~金 【変形労働時間制】シフト制 ※夜勤の頻度は月4~5回程度です。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(年間120日以上) ・慶弔休暇、特別休暇、有給休暇 ・産前産後、育児、介護休業 ・看護、介護休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・電話対応によるヘルプデスク業務経験(1年以上) ・マニュアル、FaQ、ナレッジ等のドキュメント作成経験 ・基本的なPC操作ができる方(Excel、Word、ビジネスメール作成など) ◆尚可 ・コールセンターでの業務経験 ・ISP系、ネットワークアクセスを中心としたヘルプデスク業務経験 ・常に課題意識を持ち業務の改善に取り組んできた経験 ・新人、後輩の育成経験(メンター、OJT担当) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社IIJエンジニアリング |
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所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-10-2 |
事業内容 | ■事業内容: ネットワーク社会におけるネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供しています。また、監視運用サービスや仮想プラットフォームサービスなど、自社プロダクトの開発も行っています。 |
代表者 | 山井 美和 |
URL | http://www.iij-engineering.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 14,810百万円 |
従業員数 | 1,241名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
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