正社員
■IIJが個人向けに提供する「IIJmioサービス(MVNO/格安SIM・固定回線接続)」を主としたコンシューマサービスサポート部門にて、お客様により品質の高いサポートを提供するための、企画・業務改善に携わっていただきます。
具体的には下記いずれかの業務を、経験・適性・希望から割り当てさせていただきます。
業務内容① カスタマーサポート業務の企画/管理/推進、自社センター及びパートナー拠点の管理を行っていただきます。
【具体的には】 ・サポートセンター内のマネジメント ・システム導入推進 ・業務改善管理 ・情報セキュリティ管理 ・報告書作成 等 業務内容② FAQ/チャットボット運用チームのメンバーとして、分析/改善業務を行っていただきます。
【具体的には】 ・ヘルプページのアクセス解析 ・チャットボットの分析及び改善 等
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田須田町 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-450万円 ■給与補足 *上記金額は想定残業時間20時間分を含む ※残業代別途支給 ■就業時間 09:00 ~ 17:30 ■就業時間補足 月-金 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(年間120日以上) ・慶弔休暇、特別休暇、有給休暇 ・産前産後、育児、介護休業 ・看護、介護休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・カスタマー/コンタクトセンターでの管理経験 ・顧客目線でコンテンツ作成ができる方 ・ITリテラシの向上等、スキルの向上、習得に前向きに取り組める方 ◆尚可 ※下記の経験がある方は尚可 ・IT、通信業界でのご経験をお持ちの方 ・お客様との折衝、調整等のご経験をお持ちの方 ・データの分析、解析経験や、基本的な統計学の知識 ・BOT/FAQの運用経験 ・お客様向けコンテンツの運用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社IIJエンジニアリング |
---|---|
所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-10-2 |
事業内容 | ■事業内容: ネットワーク社会におけるネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供しています。また、監視運用サービスや仮想プラットフォームサービスなど、自社プロダクトの開発も行っています。 |
代表者 | 山井 美和 |
URL | http://www.iij-engineering.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 14,810百万円 |
従業員数 | 1,241名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。