正社員
IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。
【具体的は業務内容】 - クライアントとの業務調整や折衝 - 対応フローやトークスクリプト、手順書などの作成・更新 - KPI・応対品質管理やレポーティング - シフト作成・勤怠管理など管理業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田須田町 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 350-470万円 ■給与補足 ※前職の経験スキルによって変動します ※時間外手当・深夜勤務手当は別途支給 ■交通費(月5万円まで) ■時間外手当 (時間連動/1分単位) ■就業時間 09:00 ~ 17:30 ■就業時間補足 月~金 (実働7.5h/休憩1.0h) ※但し研修期間中は、チーム全体の把握のため、休日出勤および夜勤(17:15-33:15)を経験していただく可能性があります。 |
休日・休暇 | ・土日祝 ・完全週休2日制 ・年次有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・看護・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 |
応募資格 | ◆必須 ・顧客との電話応対経験(2年以上) ・Excel、PoworPoint等、Office系ソフトの業務利用経験 ◆尚可 - カスタマーサポートやコールセンターでの勤務経験 - IT業界での勤務経験 - チームリーダーやSV経験 - PBXなどのコールシステムの設定や利用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社IIJエンジニアリング |
---|---|
所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-10-2 |
事業内容 | ■事業内容: ネットワーク社会におけるネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供しています。また、監視運用サービスや仮想プラットフォームサービスなど、自社プロダクトの開発も行っています。 |
代表者 | 山井 美和 |
URL | http://www.iij-engineering.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 14,810百万円 |
従業員数 | 1,241名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。