正社員
ロードアシスタンス等の総合アシスタンスコールセンターでのSV職として、
コールセンター運営の中心社員、オペレーターから頼られるリーダーとしてのお仕事です。
24時間、365日稼働のセンターですので、夜間勤務が付き4回ほど発生します。
※女性管理職29%
※SV経験者、損保経験者の場合、夜間勤務専任の選択が可能です。
※原則として転居を伴う転勤のないエリア限定社員としての採用です。
※転居転勤ありの全域社員については、SV経験者を対象に検討可。
※エリア限定と全域社員とでは、給与テーブル、昇給スピードに差があります。
※残業は月平均15時間程度(年末年始、お盆などの繁忙期あり)
以下が、SVとしての魅力でありモチベーションとなります
・ネガティブな気持ちのお客さまから助かったというお声をいただける
・オペレータへのアドバイスがお客さまの満足につながる
・品質向上のための提案が実現する
<事業内容>
・ロードアシスタンス(クルマの自己・故障などの対応)
・コンシェルジュサービス(高級車所有のお客様に対するコンシェルジュ)
・グローバルアシスタンス(海外渡航中のお客様のアクシデント対応)
・ハウスサービス(住まいのお困り事に対する事業者手配)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 飯田橋センター、所沢センター |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:380万~ 基本給:201,800円~ SV手当、夜勤手当、残業手当、深夜割増あり 賞与:1ヶ月×2回/年 退職金制度 通勤費 6カ月定期代 確定拠出年金制度 社会保険 労働保険 フレッシュアップ休暇 有給休暇 ポストチャレンジ制度年1 社員登用制度 年1 ※有給休暇消化率:90% ※育児休暇取得率;男女共100% |
休日・休暇 | シフト制 所定休日:121日/年 月4回程度の夜勤あり |
応募資格 | SV経験者、損保経験者以外に、以下のような方に適正があります。 サービス業、接客業での教育担当経験者 飲食業の店長、チーフ経験者 仲間と何かを作り上げた方(バンドリーダー、芝居業などのリーダー <求める人物像> 謙虚で素直な方 ホスタピリティのある方 人の役に立つことにやりがいを感じる方 対話の雰囲気から相手の要望を察しスピード感をもって対応できる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 総合アシスタンスコールセンターとして、クルマ(ロードサービス)と住まい(ハウスサービス)に関わるサービスネット企業の皆さまとパートナーシップを築き、的確・迅速な電話応対ができるオペレータの育成環境を充実させ、先進的なITインフラを整備し、これからもお客さまの期待に応えられるよう努めてまいります。 ◎総合アシスタンス・コールセンター事業 ・ロードアシスタンス事業 ・ハウスサポート事業 ・お客さまサポート事業 ・コンシェルジュ事業 ・海外アシスタンス事業 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1989年 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。