正社員
【仕事内容】
電子カルテを利用している病院内、情報担当者からのお問い合わせ(電話/メール)対応のチームにて実務対応するスタッフのリーダーとしての業務をおまかせいたします。
座学+OJTを含め、スタッフとしての実務を6か月程度ご対応いただいてからSVとしての業務をスタートいただきます。
◆スーパーバイザー(SV)の仕事◆
●オペレーターのフォロー(一部電話対応含む)・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
教育・研修
入社後、まずはオペレーターとして半年程度かけて業務を習得いただきます。
その後、現場リーダーとしての取りまとめや質問対応などにもステップアップをいただきます。
▼STEP1:座学
電子カルテの仕組みについて学ぶ研修を実施。
業務手順書や運用ルール、電子カルテの仕様書・マニュアル、トークスクリプトなどもあるので、安心して業務に取り組めます。
▼STEP2:OJT
同じ業務を行っている方に教わりながら、対応できる内容のものから担当。
簡単な内容なら1~2ヶ月で対応できるようになります。
▼STE3:独り立ち(6ヶ月後目途)
半年を目安に、経験を積んで次のリーダー業務にも着手いただきます。
業務研修以外にも、TMJユニバーシティによるSV業務に関する研修など、スキルアップ・ステップアップのための研修もお受けいただくことが可能です。
◆募集背景◆
新プロジェクトとの立ち上げに際し、スターティングメンバーとして募集をしています。
今後チーム形成~拡大をしてく中で、ゆくゆくは組織を牽引するリーダーとしての活躍を期待しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 事業所:大阪府大阪市北区 西梅田より徒歩5分 ※大阪市内にあるクライアント企業内のコールセンター勤務となります。 大阪市北区 JR「桜ノ宮駅」徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 月給(基本給+地域手当):240,005円~325,000円 想定年収:年収 3,140,000 円 - 4,460,000円 残業(20h/月)手当込み見込み年収:3,591,001円~5,058,164円 賞与:年1回 昇給:年1回 雇用形態:地域限定正社員 転勤なし 試用期間:3か月(試用期間中の労働条件に相違なし) 勤務時間: シフト勤務(実働8時間・休憩1時間) 基本勤務時間帯:9:00~20:00 <主なシフト例> 1) 9:00~18:00 2) 9:30~18:30 3)10:30~19:30 ※業務は24時間制 ※約6か月後を目途にした独り立ち後、月3日回ほど夜勤あり ※SV業務開始後、業務量により月間20h程度の残業発生可能性有 福利厚生:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 残業手当 地域手当 |
休日・休暇 | シフト制 年間所定休日(毎月の合計):120日(2022年度) 有給休暇(年間10日~22日) 特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) 夏期休暇・年末年始休暇 その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上 |
応募資格 | ■必須 ・ITスキル/知識 (OSやアプリケーション、ハードウェアの技術仕様、ネットワークに関する 基礎知識等) ~以下のような質問が分かる方大歓迎です~ 1 無線LAN と Wi-Fiの違いは? 2 アプリケーション・OS・ハードウェア・ミドルウェア・ネットワーク 上記5つを、システムの階層順に縦で並べるとどの順番になるか ■歓迎 ・コールセンターでのリーダー・SV等のご経験のある方 ・テクニカルサポートやIT系コールセンターでのご経験のある方 ・医療事務知識をお持ちの方 ・クライアント対応経験のある方 ・業務改善施策のリーディング経験 ・報告書作成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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