正社員
課長として事業計画の達成に向けた計画の立案・実行、予実管理、業務改善の検討・実行を担って頂きます。
【具体的には】
・事業成長に向けた市場調査・市況把握、戦略立案、新商品・サービスの立案・実行
・法令、法律、コンプライアンス遵守に関する管理と指導
・組織体制の管理と強化施策の立案と実行、意識・ベクトル・判断基準の統一
・所属メンバーのスキル把握と育成・トレーニングの計画立案と実行
・所属チームの課題やお客様からの要望・クレームの適切な管理と対策の実行
【求める事】
部長代理の補佐や賃貸サービスグループの部署に新しい風を入れてくれる方を募集しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■不動産業界で就業経験が7年以上の方(目安として) ■複数組織のマネジメント経験(プロジェクトリーダー可) ■年間計画や中長期計画の策定と進捗管理の経験 【配属予定先】 ■シノケンファシリティーズ 賃貸サービスグループ 福岡本社 部長代理1名 賃貸サービスグループ オーナー様担当チーム 福岡本社 課長1名 係長4名 主任2名 社員9名 賃貸サービスグループ 入居者様担当チーム 福岡拠点 係長2名 主任1名 社員3名 ※株式会社シノケングループで雇用、 株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シノケングループ |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー |
事業内容 | ■事業内容 シノケングループは約30社からなるホールディングカンパニーで、土地の仕入から設計、施工管理、販売、その後の管理までワンストップでサービスを提供しています。2020年に創業30周年を迎え、新たな時代に向け「世界中のあらゆる世代のライフサポートカンパニー」というビジョンと、「REaaS(不動産のサービス化)で人々や社会の課題を解決する」というミッションを掲げました。このビジョン・ミッションを推進することで、社会的企業として時代とともに変化し、進化し、成長し続けていきます。 |
代表者 | 篠原 英明 |
URL | https://www.shinoken.co.jp/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 15,128百万円 |
売上 | 105,945百万円 |
従業員数 | 1,107名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。