正社員
業務内容
新規事業 営業・販売領域の人材紹介事業の立ち上げ、運営
主に人材紹介事業の立ち上げをベースとし、カテゴリー選定や社内リソースとの親和性も鑑み事業計画の立案・推進から、メンバーマネジメントなどをお任せします。
2024年2月以降 新規部門として新部署を設立します。そこにジョインしてくださる部長、マネージャー候補の方を募集いたします。
「働く」にかかわる社内人材紹介事業はもちろん、派遣サービスとの連携・協業も、歓迎いたします。
詳細・範囲
営業・販売領域の人材紹介事業の立ち上げ、運営
■新規事業企画
■新規拠点出店、人材育成
■クライアントへの営業
■クライアントの課題把握
■提案書の作成
■解決・売上拡大するための人材サービス提案プレゼン
■新規営業活動
■新戦略の設計、展開
■競合他社リサーチ
■売上管理
■社員のマネジメント など
(※事業内容により変動)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】600万円~1000万円程度 ※■賃~形態:月給制 ・末締め翌月20日支払い ・賃金額はご経験・スキルを考慮のうえ決定いたします ※管理監督者のため、時間外労働手当・休日労働手当に関して、割増賃金等はございません。 【待遇】各種社会保険完備、~社初~に加~ 住宅手当 ・通勤交通費全額支給 (上限:3万円) ・各種報奨金 ・弔辞休暇 ・寮・社宅:なし ※社宅手当有り(転勤者のみ3年間支給) ・結婚、出産祝い金 ・従業員持株会 他多数 備考確認 |
休日・休暇 | ■年間休日125日 ■休日:週休2日制 (土日:月数回勤務日あり※平日に振替休日取得) ■休暇 ・夏季休暇5日程度 ・年末年始休暇 ■有給休暇 入社後半年後10日付与 |
応募資格 | ●必要スキル(必須) ・営業、販売職人材紹介経験(2年以上) 歓迎スキル ・人材紹介立ち上げ経験 期待する人物タイプ ・弊社のMISSION、VISION、VALUEに共感いただける方 ・明確にやりたいことを持っている方 ・事業立ち上げの意志をお持ちの方 ・こたえのない仕事をこたえにできるようやりきれる方 ・今後の事業拡大を一緒に10年は見てもらえる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルグループ |
---|---|
所在地 | 〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー27F |
事業内容 | 【事業内容】 人材派遣、業務請負、人材紹介を主とする人材サービス事業を行うグループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務。 |
代表者 | 取締役会長/池田 良介 |
URL | http://willgroup.co.jp/ |
設立 | 年2006年4月 |
資本金 | 2,100百万円 |
売上 | 118,200百万円 |
従業員数 | 7,000名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。