正社員
今回募集するのはコンタクトセンターのLSV(リードスーパーバイザー)業務となります。
ご担当頂く案件ならびに勤務地につきましては、候補者さまの状況やスキルならびにご経験に基づき
面接の中でご相談させていただきます。
<LSVの業務内容>
■クライアント対応 (クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
■SVの管理・育成
■センターの業務改善 改善の推進や提案・報告
■センター全体の運営管理
<補足>
・総合職正社員への登用などのキャリアパスが整っています。
・TMJにおける専門教育機関(TMJ ユニバーシティ)による研修を受講することができます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿7丁目20−1 住友不動産西新宿 ビル 弊社本社ならびにクライアント先のご勤務 ※現住所ならびに通勤事情により通勤可能な範囲で勤務地を決定いたします。 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与: 月給 325,000 円 - 月給:325,000円~(残業抜き) 年収:443万円~(残業抜き) 月収×12ヶ月+賞与(年2回) ※時間外は別途1分単位で支給 ※残業20時間程度(左記時間外込み年収参考:502万円) ※経験やスキル等により条件応相可 |
休日・休暇 | ■勤務曜日・時間・休日 月~日の週5日勤務のシフト制(完全週休2日制) 9:00~21:00(休憩60分)のうち8時間勤務 ※配属先により勤務形態が異なります。 ※年間所定休日数121日(2023年度実績)ほか夏季休暇、年末年始休暇等 |
応募資格 | <必須> ・複数のコールセンターのご経験 SVの育成やマネジメントのご経験のある方 ・クライアント対応のご経験のある方 ・センターの改善の経験が有る方 <尚可> ※コールセンターの立ち上げ経験尚可 ※金融のコールセンター経験尚可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。