正社員
【業務詳細】
・経営陣、事業企画、経営企画などの部署と連携し、カスタマーサポート部門としての
全体戦略設計
・部署としてKPIなど各種指標の策定
・業務フローの基盤、マニュアルの策定、オペレーターへの指導
【配属部署】
カスタマーリレーションチーム
リーダークラスとしてのご入社を想定しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37F |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 想定年収:400万円 ~ 600万円 給与改定 年2回 賃金締切日:毎月末日 賃金支払日:毎月25日 賞与 年1回(業績賞与、業績次第) |
休日・休暇 | 年間休日120日/完全週休2日制(火曜、水曜) GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/結婚記念日休暇/ハネムーン休暇 入社1年後より1年毎に10日間~最大2週間の連休が取得可能 |
応募資格 | 【必須】 ・お客様相談室やコールセンター請負会社で電話オペレーターの指導に従事した経験が2年以上ある方 ・未経験者にオペレーター業務を指導した経験のある方 ・0→1フェーズに臆さず前進していただける方" 【歓迎】 ・マネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社RERISE |
---|---|
所在地 | 〒163-0237 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル37F |
事業内容 | ■事業内容: ・最適な「住まい」と「ライフプラン」を提供する不動産コンサルティング営業 ・より良いコンディションで家を提供するため「リフォーム&リノベーション」を行う建築事業 ・人生100年時代。人生を潤す「資産形成」のサポート事業 |
代表者 | 田口 大志 |
URL | https://rerise.co/ |
設立 | 年2018年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 6,100百万円 |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | ・ケイアイスター不動産株式会社 ・タクトホーム株式会社 ・株式会社アイダ設計 ・株式会社飯田産業 ・株式会社マヤ建設 ・香陵住販株式会社 ・株式会社西武開発 ・有限会社ランドホーム ・株式会社渡部興業 など |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。