正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
人々の働き方の根底を変え、はたらくのインフラをつくるサービスになるために、お客様(ユーザー様、クライアント様)との信頼関係・顧客体験の向上を担うカスタマーサポートを重要視しています。カスタマーサポート部では、カスタマーサポートの枠に囚われず、あらゆる手段を使ってお客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、同社の成長に貢献します。この度、事業拡大とメンバーの増員に伴い、メンバーマネジメントの経験があり、一緒にチームをさらに力強くしていってくれる方を募集する運びとなりました。
【リーダーに期待すること】
オペレーション部におけるチームリーダーには、メンバーマネジメントを通じて、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるだけでなく、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を積極的に行っていただくことを期待しております。
【具体的な業務内容】
■チーム(10-15名)のマネジメント
・メンバーのKPI管理
・ピープルマネジメント(1on1やメンバーへのフィードバック)
・メンバー育成
■オペレーションコントロール
・メンバーのオペレーター対応の割り振り
・お問い合わせ対応のハンドリング
■お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
【ポジションの魅力】
■事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます
■急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積めます
■今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積めます
■ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます
■カスタマーサポート部は、特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推進したり改善業務に関わることができます
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサポートでのご経験(2年以上) ■メンバー育成のご経験(人数不問) ■ビジョン、ミッション、バリューへの共感 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。