NEW 正社員 契約社員
★年間休日125日&各種休暇制度
★残業発生時、1分単位で時間外手当を支給!
★資格取得支援やリフレッシュ手当などあり
★産育休取得実績多数!復職後時短勤務もしやすい協力体制!
当社では富士通グループをはじめとして、
大手メーカーやIT企業などの様々な業界と関わっています。
それぞれの企業が展開する製品やサービスのサポートをご担当いただきます。
オペレーターの業務から慣れていただき、
ステップを設けながらコンタクトセンターの管理や
運営のお仕事をお任せします。
【お任せする仕事内容】
◆オペレーターフォロー
対応時に不明点などがあった際にスタッフフォローを行います。
また、顧客対応で悩むオペレーターが円滑に業務ができるようフォローを行います。
◆クライアントへの報告・提案
常に最新の運営状況を把握・顧客に報告し、クライアントニーズを発掘。
課題解決に向けた提案活動を行います。
◆生産性・応対品質管理
オペレーターの対応をリアルタイムで管理し、
現状分析・効率化・改善ポイントを見つけ、改善活動を行います。
▼入社後の流れ▼
<基礎研修>
4日間の導入研修として、当社が展開するサービスの内容、
事業の概要や電話応対の基礎などについて学びます。
▼
<現場での研修>
オペレーターとして、まずは業務理解を深めます。
習熟度に合わせてお仕事をお任せしていきます。
【やりがいを実感しながら、活躍の幅を広げられます!】
「あなたのおかげで解決しました、ありがとう!」
などお客様からお礼の言葉をいただく場面が多数!
また、オペレーターやSVとしての経験を積んだ後は
マネージャーへのステップアップも可能。
充実した研修プログラムだけでなく
他部署のSVと事例を共有する機会もあります。
安定基盤の富士通グループで
活躍の幅を広げてゆけます。
【プラチナくるみん&えるぼし取得!女性が長く働ける環境です♪】
◆年間休日125日でしっかり休める
◆残業少なめ!発生した場合も1分単位で残業代支給
◆コミュニケーションスキルやマネジメントスキルが身につく
◆社内イベント多数開催!(オンラインスポーツ大会等)
◆保養所や運動施設などの割引あり
◆産育休取得実績や有給取得率も高め!
厚生労働省が子育て支援や
女性活躍を推進する企業に認定する
『プラチナくるみん』『えるぼし』マークも取得しています!
【この仕事で磨ける経験・能力】
お客様やクライアントとの対応を通じて、コミュニケーションスキルが磨かれます。
意欲次第で、マネージャーへキャリアアップして、マネジメントの経験を積むことも可能です。
【教育制度について】
入社後、新しい環境で無理なく活躍できるよう
段階的にお仕事をお任せしていきます。
前職までのご経験を鑑みて、どの段階からお任せするのか
ご相談させていただきます。
▼第一段階
コールセンタースタッフとして業務を経験
▼第二段階
バックサポートやリーダー業務を経験
▼第三段階
SV業務へアサイン
【女性管理職について】
性別に関わらず、成果により評価をしております。
あなたの意欲次第では、コールセンターSVから
マネージャーへとステップアップすることができます。
ポイント1プライベートもライフイベントも大切にできる “富士通グループ”で活躍しませんか♪
「お客様に寄り添ったサポートにやりがいを感じる」
「リーダーシップを発揮したいけれども、プライベートも大切にしたい」
当社の【コンタクトセンター運営(リーダー・SV)】は、
あなたのご経験・スキル・目指したい方向性に合わせて、
希望するポジションへのステップアップを支援します!
さらに、富士通グループならではの魅力も盛りだくさん!
☆充実の就労環境☆
●リフレッシュ手当などの待遇充実
●年間の平均有給取得日数12.3日
●えるぼし・プラチナくるみん認定企業で子育てとの両立OK etc…
抜群の安定基盤を築く富士通グループだからこそ
働きやすさも◎
たくさんの女性が活躍を続けています!
ポイント2正社員登用について
本人の希望や成果、勤務態度などを総合的に判断し、正社員登用試験の場を設けています。
最短では2年目で正社員登用試験に合格した方も!
頑張りや能力に応じて、キャリアアップできるチャンスが豊富です。
■無期雇用転換について…
正社員登用制度とは別に、無期雇用転換の実績もございます。
通算5年を超えて契約社員の更新をされた場合は、無期労働契約に切り替えることも可能です。
ポイント3富士通グループの安定基盤のもと、無理なく活躍。
富士通グループの一員として、バックオフィス業務やITサポートを行う当社。安定した経営のもと、女性が活躍しやすい環境づくりに取り組み、くるみんとえるぼしに認定されました。土日休みで残業少なめ、さらに産育休制度など充実の福利厚生で、家庭を大切にできると同時に、キャリアアップがしやすい環境で仕事も充実。オフィスは駅から近く、仕事帰りに買い物や食事を楽しみながら、ストレスフリーに働くことができますよ。
ポイント4育児や家庭と仕事を両立している方も多いです。
産育休の取得で約1年、仕事から離れていましたので、家庭と仕事の両立ができるかという不安がありました。ですが、復帰前には事前面談もあり、時短勤務も可能であったため、スムーズに職場復帰できました。メンバーのフォローもあり、快適に仕事ができており、子供と離れている時間がある分、子供といられる時間を大切にできています。育休を取得する男性幹部社員もいるなど、子育てをサポートしてくれる会社だと思います。
ポイント5女の転職!取材リポート
富士通グループである強みを活かした手厚い研修と安定基盤を兼ね備えています。イチから新しいスタートをきりたい方に、ぜひ応募して頂きたい企業です。
業務未経験で入社した先輩達が多数活躍しています。分からないことがあっても未経験の気持ちがわかる先輩達のサポート体制があるので安心感があります。年休125日、産休・育休、介護休暇なども取得可能。ご自身のペースに合わせて無理なく、長期的に活躍できる環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働7時間50分) ※プロジェクトによりシフト勤務があります。 ※希望の働き方を面接でお伺いし、その際に改めて当社で実現可能な働き方についてご説明します。 【残業について】 残業は少なめ!月平均20時間以下です。 オンオフのメリハリをつけて、仕事後の時間も充実♪ |
勤務地 | 東京・神奈川勤務!希望や経験を考慮して勤務地を決定します。 【本社・横浜みなとみらいソリューションセンター】 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス7F ★3駅利用可能な好立地!グランモール公園がすぐ近くにあります。 ★1階にはカフェや24時間営業のフィットネスクラブ等が並んでいます。 【新川崎サポートセンター】 神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー西棟20F 【クライアント企業内】 東京都(23区内が中心・東京・品川・池袋・新宿・大崎など)、横浜、川崎市内 ※研修は、横浜本社で実施します! ※東京駅、品川駅エリアが多数! 【転勤の可能性】 転居をともなう転勤はありません。 |
交通 | ≪本社≫ ■JR線「横浜駅」(東口) 徒歩13分 ■みなとみらい線「新高島駅」 徒歩3分 そのほか、みなとみらい駅、高島町駅も利用可 ≪新川崎サポートセンター≫ ■JR横須賀線「新川崎駅」より徒歩3分 ■JR南武線「鹿島田駅」より徒歩3分 |
給与 | 【正社員】月給20万円~27万円+賞与年2回 【契約社員】月給21万円~ ※交通費全額支給(当社規定による) ※時間外手当支給 (1分単位) ※正社員/試用期間3ヶ月、契約社員/試用期間4ヶ月(ともに期間中同条件) ※経験・能力に応じ当社規定に基づき決定いたします。 【給与例】 30代、他社でコールセンターSV経験有/年収約450万円 |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■時間外手当支給(1分単位) ■結婚祝い金 ■スマイル子育て支援金 ■リフレッシュ手当 ■健康相談室 ■資格取得支援(IT資格などの受験費用補助) ■社内公募制度 ■富士通健康保険組合直営 または契約保養所・運動施設の割引利用 ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象) ※子供が小学校を卒業するまで取得可能 ■正社員登用制度 【以下、正社員のみ付与】 ■給与改定年1回(4月) ■賞与年2回(6月、12月) ■確定拠出年金制度 |
休日・休暇 | ≪年間休日125日≫ ■週休2日制(月9~12日休み) ■特別休日 ■有給休暇(平均取得日数12.3日/年) ■慶弔休暇 ■結婚休暇 ■傷病休暇 ■子供の看護休暇 ■産前産後休暇 ■育児休職制度(男女共に取得実績あり) ■介護休暇、介護休職制度 ■リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日間付与) など 【産休育休活用例】 産育休の取得実績多数あり! 育児をしながら働くメンバーも。 じっくり腰を据えて長く活躍したいという方をお待ちしています! |
応募資格 | ◆学歴不問 ◆以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・コンタクトセンターSVまたはリーダー経験 ・業務管理経験 ・何かしらの営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 富士通コミュニケーションサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス |
事業内容 | ■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス |
代表者 | 代表取締役社長 金井 美紀和 |
URL | http://jp.fujitsu.com/group/csl/ |
設立 | 年1994年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 23,300百万円 |
従業員数 | 4,550名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。