正社員
【職務概要】
コンタクトセンターマネージャーとして、事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
【職務詳細】
■オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
■メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
■業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行)
■業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告
★上記業務の他に、お客様企業との折衝もお任せすることになります。「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、メンバーのモチベーション管理や、仕事の流れの見直しなどもお任せします。結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目2-1 イーストンビル 8階 JR各線「仙台」駅から徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:400万~500万 ■月給制:月額250000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ※同待遇 ■待遇■ 社会保険完備、交通費規定支給(月5万円まで)、有給休暇、時間外手当、住宅手当、扶養手当、確定拠出年金、社員持株制度、資格取得支援制度、健康診断(年1回)、屋内原則禁煙(喫煙室あり) ■勤務時間:9時00分~17時50分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日121日】完全週休2日制(就業時間及び休日につきましては配属先によってシフトが異なる場合があります。)、年末年始休暇 他 |
応募資格 | 【必須】 ■コールセンターでの事業所運営経験者 ・20~30名以上のマネジメント ・業務運営/採用計画/収支管理経験 ・クライアント交渉や折衝経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | 代表取締役会長/奥田 昌孝 |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 373,830百万円 |
従業員数 | 13,046名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。