正社員
掲載予定期間:2024/3/7(木)〜2024/6/5(水)
【コンサルティング営業】※リーダー候補/パーソルGのIT領域/PJTリーダーを担当
◎これまで培ってきた多様なセールスノウハウを活用し、新規顧客開拓、既存顧客へのアップセル/クロスセル、大規模営業組織のマネジメントなど、顧客ビジネスの成果創出に向けた活動を行っています。業務の設計や構築、実行支援、組織や仕組み作りのサポートなど顧客の営業課題解決を実現していく組織です。◎”全体の絵を描く”コンサルタントではなく机上の空論とならないよう、実際の現場に入り込み営業戦略の立案から実際の営業活動・結果分析まですべての営業プロセスにおいて”伴走型のコンサルティング営業活動”を行うことができます。◎「なかなか成果が出ない…」「そもそも進め方がわからない…」といった課題に対し成果創出のための”売る仕組み”を提供していきます。◎トップセールスや個力による営業ではなく、コンサルティングセールスとしての運用実行力や改善提案力を身に着けプロジェクトとしてどんな顧客においても安定的に実績を出せる仕組みを提供できるということが当社の強みでありその価値提供こそが長年顧客から信頼されている理由でもあります。■業務概要 本ポジションは委託されたプロジェクトのリーダーとして、4~10名ほどのプロジェクトをマネジメントし「顧客ビジネスを成功へ導く」ための活動を推進していただきます。リーダー候補としてご入社いただき最初はメンバーとして既存のプロジェクト業務でエンドユーザーに対しての提案活動を行っていただきながらアウトソーシングビジネスや営業業務プロセス設計の経験を積んでいただきます。1年~1年半ほどでリーダーをお任せしたいと考えております。■詳細業務例(リーダー業務)◎業務要件の定義や業務構築◎運用フローの設計◎アカウントプランの策定◎データを基にした営業戦略立案◎顧客への活動報告や改善提案◎プロジェクト業務の品質管理◎リーダー育成(人材育成)■リーダーに期待すること 顧客への価値提供/メンバーマネジメント/組織施策の理解と推進■本ポジションの魅力◎リーダーとしてメンバーのマネジメントスキルはもちろん、プロジェクトを第一人者として双方と調整しながら進めていく調整力・推進力を身に着けることができます。◎セールスアウトソーシングで長年培ってきた実績やプロジェクトでのノウハウを身に着けられます。
担当職種の変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル7F 勤務地最寄駅:各線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 関東顧客先に常駐 住所:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ※本社・赤坂オフィスあるいは関東圏内のクライアント先常駐プロジェクトに配属となります/約7割のプロジェクトがリモートワーク中心でのはたらき方となっております。就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~367,000円 <月給> 280,000円~367,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は、平均残業時間20時間/月を想定した場合の年収額となります。 ※給与詳細は、ご経験・スキルによって考慮します。 ※月収例:32万円~42万円(平均残業時間20時間/月想定) ■給与改定:年2回(人事評価制度に基づき決定) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※延長雇用制度有 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得インセンティブ(約80種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート) ■任意型カレッジ研修(当社独自運用の研修コンテンツ)など <その他補足> ■介護保険、保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得保障保険、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、住宅ローン金利優遇制度、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等 ※国内432箇所、海外174箇所に拠点を持つ、パーソルグループとして、保養所など充実した制度が利用できます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(5日)、年末年始、生理休暇、産前特別休暇、慶弔休暇、有給休暇、特別休暇 等 ※平均有給休暇取得日数10日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 法人営業経験3年以上 ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・リーダーやマネジメントの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F |
事業内容 | ■事業内容:(1)コンサルティング…業務プロセスコンサルティング及びシステム開発・運用、インフラ設計構築、クラウドサービス等。また将来起こる問題に対し共に考え実行し成果を創出します。(2)システムソリューション…事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、顧客の事業価値の最大化を支援します。(3)アウトソーシング…エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、マーケティングソリューション事業、バックオフィス支援・カスタマーサポート支援等、日々の業務改善から抜本的な業務プロセス改革まで伴走するパートナーとして事業成長に貢献します。 |
代表者 | みなし |
URL | https://www.persol-pt.co.jp |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 45,875百万円 |
従業員数 | 5,727名 |
平均年齢 | 33.6歳 |
主要取引先 | - |
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