正社員
掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)
【池袋本社】<経理知見を活かしたジョブチェンジ>SAP導入に向けた教育企画※システム知見は入社後取得
~東証プライム上場/経理からのジョブチェンジ歓迎(簿記資格保有のみでも可)/大手の充実した研修体制/SAPの知見を入社後に取得できる貴重なポジションです/教育や研修企画に関心のある方歓迎~
■ポイント:
・顧客に、よりよくシステム活用いただく為の、システム操作や運用方法の教育企画です。企業システム導入に当たり顧客がどうすればシステムを上手く活用できるか、マニュアル作成やノウハウ共有がメインです。
・専門知識は外部研修やプロジェクトを進める中でインプット可能です。未経験からSAPに関して知見を深める事ができ、市場価値を高められるポジションです◎
■業務内容:
知見を活かして、世界シェアトップクラスの「SAP」の活用支援を行い、大手企業管理部門の業務改善を行っていただきます。システムをよりよくご活用いただくための導入時の教育サポートや、導入後の運用サポート業務をお任せします。大手企業を中心にお客様企業の発展を中から支えていただきます。
<業務詳細>
・顧客業務のヒアリング
・システムに関わるマニュアルの作成
・利用者に向けた教育の企画・実施
・導入後のユーザーフォロー
※システム知識がない方へも約1ヶ月のシステム研修およびOJTによる丁寧にフォローアップ体制がございます。
<SAPとは>
世界シェアトップクラスのERP(企業の全部門共通システム)です。会計,販売,在庫,生産などのデータ管理の一元化により、複数の業務部門に正確な情報を提供できます。複雑なビジネスプロセスをより適切に管理できるため、ワークフローの迅速化・運用の効率化・生産性の向上が可能になり、最終的には企業の収益向上を実現できます。
<入社後について>
SAPに限定せず、経理,財務会計,購買,販売,在庫,物流などの管理経験を活かせるシステムを、幅広く扱っていただく予定です。これまでの経験と、新たに吸収していただくITスキルを掛け合わせ、大企業の業務改善に取り組んでいただきます。
■特徴:
当社ではSAPの導入~運用~定着のみならず、ヘルプデスク対応等、導入後におけるアフターフォローに対して一貫してサポートできる体制を整えているのが強みです。既存のお客様からフォロー体制の充実度合からニーズをいただくケースが多いのが特徴です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:50 (所定労働時間:7時間50分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 池袋本社 住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 勤務地最寄駅:西武線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):247,000円~ <月給> 247,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■モデル年収: ・570万円/32歳/教育企画(月給37万円+賞与) ・670万円/38歳/教育コンサル(年俸670万円) ・870万円/45歳/教育コンサル(年俸870万円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大5万円まで 家族手当:補足事項無し 住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合、増額 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 補足事項無し <その他補足> 資格取得奨励金制度/社員持株制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢、他)/インフルエンザ予防接種/スポーツクラブ優待等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 (1)成果目標:所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 完全週休2日制、祝日、年末年始、慶弔、介護、特別、産前産後(産休取得者90名)、育児休暇 ※クライアント先により若干違いがある可能性があります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理財務に関する知見をお持ちの方 ※システムの知見は入社後に身につける事が可能です。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 373,830百万円 |
従業員数 | 13,046名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
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