正社員
職務目的(Job Purpose)
・延長保証にともなう修理受付の外部コールセンターの管理/運営サポート
・アウトバウンドコールやSMSを活用したカスタマーサービスの管理/運営サポート
職責(Job Responsibilities)
1)保証プログラムの修理受付コールセンターの管理・運営サポート。
※コールセンターは外部委託先(協力会社)となります。
2)コールセンターからのエスカレーション対応。
3)新しいプログラム構築のフォローアップ。
※コールセンター業務の構築をサポートいただきます。
4)ワンストップサービス(NPS・キャンペーン・リプレイスプロモーション等)の企画・立案。
※ご契約されたお客様や保証修理をされたお客様へのアンケートや再購入のご案内等をクライアントに提案/実施していただきます。
5)インサイドセールス(販促)支援
※保証を販売いただく販売店様に販促案内をおこなうスタッフの管理となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 450万円以上 770万円以下 |
休日・休暇 | 週休2日制 |
応募資格 | 【資格】コールセンター関連業務の経験があればなお可 【スキル】 1.WORD・EXCEL・Power Point等の基本PCスキル 2.対顧客電話応対スキル 3.英語での業務遂行能力があればなお可 【性格/気質】視野を広く持ち積極的で探求心があり、明るくコミュニケーション力に長けている |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 延長保証・長期保証サービス設計コンサルティング会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ・各種延長保証プログラムのコンサルティングと運営 クライアントのマーケティング戦略に合わせた延長保証プログラムの設計・開発から業務フローの改善、 および運営コストや修理コストのコントロールからリスクコントロールに関わる全ての業務 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1994年 |
資本金 | 4億9千万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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