正社員
▼業務内容
・総務
- 備品管理や書類管理業務
- 入退社が発生した際は、備品の調達や各種手続きを外部会社と協力して行う
・外部の委託会社のマネジメント/各種依頼対応業務
- 社内で生じた法務/労務周りのタスクを、外部会社と協力して対応する
- 外部会社からの質問/相談があった際のコミュニケーション窓口
※専門的な知識はあれば尚可だが、あくまで窓口のため分からないことは上長と協力して対応していく想定
・労務
- 労務手続きは外務の委託会社に委託しているが、委託内容に含まれない業務(健康診断手配など)に関する対応
・契約管理
- 社内の各種契約の管理
- 必要に応じて、更新解約手続き
・請求管理
- 請求書の手続き状況管理
- 請求書記帳
- 引き落とし管理
- 請求書振込対応
・書類、データ管理
- 労務や税務など法的書類や社内データの整理・管理
【その他、今後関わっていただきたい事項】
・業務改善
- 今後の人員増加に伴う業務の最適化のため、既存社員と協力して業務改善を実施
・労務で手を付けられていない領域や人事
- 採用や評価に興味のある方も歓迎
▼期待役割
・正確性
例1) 各業務の期日を正しく管理し、余裕をもって準備し、正確に対応できる方
・コミュニケーション
例1) 外部会社(業務委託会社)、社内のメンバーと円滑にコミュニケーションが取れる方
例2)他人を尊重し、意見を素直に聞き入れることができる方
・主体性
例1) 指示待ちではなく、主体的に課題を見つけて、取り組んでいただきたい
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 東京都渋谷区渋谷 自社内勤務 転勤の可能性:なし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:440万円~670万円 月給:28万円~44万円 〈補足情報〉 ー基本給: 250,000円〜340,000円 ー固定残業代:39,000円〜106,000円 ※固定残業時間 月20時間/月40時間(グレードにより異なる) ※固定残業時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給されます。 ※固定残業代は時間外労働の有無にかかわらず支給されます。 ■試用期間:3ヶ月(有給休暇の適用なし) ■昇給:年2回(2月・8月) ■賞与:年2回支給(会社の年間実績により変動) 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断 補足情報:・リモートワーク制度 ・スキルアップ支援制度(上限月1万円、業務に関する書籍購入や社外研修への参加など) ・ランチ会 ・バースデー制度(誕生月に誕生日休暇付与、商品券プレゼント) ・通勤手当:月1万5千円を上限とし、オフィス出社日数分を支給 ※リモートワークの実施状況について 原則毎週金曜日を出社日とし、別途指示がある場合は出社日が追加されます。試用期間内は、出社頻度が高くなる想定です。 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:20時間以下 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:124日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 補足情報:傷病休暇、看護休暇、創業記念日休暇、誕生日休暇 有給休暇(毎年4月に勤務年数に応じて付与。途中入社の場合は、翌4月までの月数に準じて付与。) |
応募資格 | ・総務、経理、労務などの横断的な業務経験 ・新たな業務フローの策定や業務改善を主体的に行った経験 ・全体を正しく把握し、誰とでも適切なコミュニケーションが取れること ・規律を守って行動できること |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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