求人数533,165件(5/2 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社QVCジャパン】【海浜幕張/リモート可】Customer Experience Manager※土日祝休【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社QVCジャパン 求人更新日:2024年4月18日 求人ID:35975840
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 外資系企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)


【海浜幕張/リモート可】Customer Experience Manager※土日祝休


カスタマーコンタクトセンターのCustomer Experience Managerとして下記業務をお任せします。
■主な業務内容:
◎目標値/KPIの達成のための数値管理(40%)
・定められた部門の目標を達成する。またVOCデータなどの定性的/定量的な結果に基づき、サービス品質の安定化を実現する。
・部門の年間予算計画に沿って、予算の管理を行う。また予算目標を達成させるためのリスク管理/パフォーマンスの最適化を図ることにより、定められた予算目標の達成を図る。
・オペレーションおよび品質を最適化するための計画を策定、担当するチームおよび部門全体の施策の運用状況を管理し、戦略的にパフォーマンスの改善を推し進める。
・定められた予算計画をもとに担当する各チームの人員配置の最適化を試みる。
・他社の動向およびマーケット・リサーチを行うことで、自社のベンチマークを測定し、競争力を高める。
◎QI/JPN CSE戦略へのインパク(20%)
・部門およびQVC JPNにおいて定められた方向性を実現するために、戦略的施策を立案し、タイムリーに進捗状況の管理/改善を図り、定められた目標の達成を目指す。
・QIチームとの連携を図り、情報の交換を行うことで、各マーケットのペストプラクティス・シェアリングを図り、QI全体でのパフォーマンス改善を促す。
◎リーダーシップの実行(20%)
・QIおよび部門の各イニシアティブ・オーナーと連携し、財務目標/サービス基準/従業員エンゲージメントの目標を達成する。
・QVCのプリンシパルに基づき、従業員のモチベーション向上と改善に努め、QVCが目指すダイバーシティな文化の実現をリードする。
・常にオープンで透明性にコミュニケーションを取り、クリエイティブで柔軟な発想がチームから提供できるような環境を作ることで、企業文化を促進する。
・課員の能力開発を促し、キャリアパスの確立を促し、後継者の育成に努める。
◎課内の問題の把握と改善策の実行(10%)
・課内で発生している問題を認識し、その重要性や緊急性を見極める。
・問題点の優先順位を決定し、改善策を立案する。
・改善策の進捗を把握し、その結果に責任を持つ。
・事例を関係者と共有し、同様の事例の防止に努める。
◎健全な環境の実現/法令順守(10%)

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
期間中の勤務条件変更はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
■ハイブリッド勤務(オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせた働き方)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
700万円~1,200万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):7,000,000円~12,000,000円

<月額>
583,333円~1,000,000円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
■インセンティブボーナス:10~15%ボーナス/年1回(3月)支給※業績やパフォーマンスに応じて変動する可能性があり
■昇給:業績に応じて年1回支給※部署・時期による


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで支給(当社規定による)
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修
■階層別研修
■部門別研修制度
■選抜型研修
■選択型研修
■eラーニング
■ビジネス英語習得支援制度
■資格取得支援制度
■社内公募制度

<その他補足>
■確定拠出年金制度
■定期健康診断
■慶弔見舞金
■ケアファミリープログラム
■社員割引制度
■社内認定クラブ制度(規定により活動費一部助成あり)
■社員カフェテリア
■仮眠室完備
■リラクゼーションルーム
■コーヒー無料サービス
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日~16日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年次有給休暇(初年度15日※初年度の日数は入社月により異なる)、誕生日休暇、慶弔休暇、育児休暇制度、介護休暇制度

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・大学卒業もしくは同等レベルの知識を有すること
・CSにおけるマネジメント経験3年以上
・組織マネジメント経験5年以上
・目標を達成するための戦略的視点を持ち、計画の立案および実行能力と経験
・コールセンター/CSE内で運用されるアプリケーション/システムに関する深い知識と運用能力
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社QVCジャパン
所在地 〒261-8533
千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
事業内容 ■事業内容:
テレビ、インターネットなどを主体としたマルチプラットフォーム通信販売業
代表者 伊藤 淳史
URL https://qvc.jp/annai/index.html
設立 年2000年6月
資本金 11,500百万円
売上 111800000000円(2020年3月現在)
従業員数 1,500名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ