正社員
掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)
【海浜幕張/リモート可】Customer Experience Manager※土日祝休
カスタマーコンタクトセンターのCustomer Experience Managerとして下記業務をお任せします。
■主な業務内容:
◎目標値/KPIの達成のための数値管理(40%)
・定められた部門の目標を達成する。またVOCデータなどの定性的/定量的な結果に基づき、サービス品質の安定化を実現する。
・部門の年間予算計画に沿って、予算の管理を行う。また予算目標を達成させるためのリスク管理/パフォーマンスの最適化を図ることにより、定められた予算目標の達成を図る。
・オペレーションおよび品質を最適化するための計画を策定、担当するチームおよび部門全体の施策の運用状況を管理し、戦略的にパフォーマンスの改善を推し進める。
・定められた予算計画をもとに担当する各チームの人員配置の最適化を試みる。
・他社の動向およびマーケット・リサーチを行うことで、自社のベンチマークを測定し、競争力を高める。
◎QI/JPN CSE戦略へのインパク(20%)
・部門およびQVC JPNにおいて定められた方向性を実現するために、戦略的施策を立案し、タイムリーに進捗状況の管理/改善を図り、定められた目標の達成を目指す。
・QIチームとの連携を図り、情報の交換を行うことで、各マーケットのペストプラクティス・シェアリングを図り、QI全体でのパフォーマンス改善を促す。
◎リーダーシップの実行(20%)
・QIおよび部門の各イニシアティブ・オーナーと連携し、財務目標/サービス基準/従業員エンゲージメントの目標を達成する。
・QVCのプリンシパルに基づき、従業員のモチベーション向上と改善に努め、QVCが目指すダイバーシティな文化の実現をリードする。
・常にオープンで透明性にコミュニケーションを取り、クリエイティブで柔軟な発想がチームから提供できるような環境を作ることで、企業文化を促進する。
・課員の能力開発を促し、キャリアパスの確立を促し、後継者の育成に努める。
◎課内の問題の把握と改善策の実行(10%)
・課内で発生している問題を認識し、その重要性や緊急性を見極める。
・問題点の優先順位を決定し、改善策を立案する。
・改善策の進捗を把握し、その結果に責任を持つ。
・事例を関係者と共有し、同様の事例の防止に努める。
◎健全な環境の実現/法令順守(10%)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中の勤務条件変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1 勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> ■ハイブリッド勤務(オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせた働き方) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,200万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):7,000,000円~12,000,000円 <月額> 583,333円~1,000,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。 ■インセンティブボーナス:10~15%ボーナス/年1回(3月)支給※業績やパフォーマンスに応じて変動する可能性があり ■昇給:業績に応じて年1回支給※部署・時期による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで支給(当社規定による) 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修 ■階層別研修 ■部門別研修制度 ■選抜型研修 ■選択型研修 ■eラーニング ■ビジネス英語習得支援制度 ■資格取得支援制度 ■社内公募制度 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■定期健康診断 ■慶弔見舞金 ■ケアファミリープログラム ■社員割引制度 ■社内認定クラブ制度(規定により活動費一部助成あり) ■社員カフェテリア ■仮眠室完備 ■リラクゼーションルーム ■コーヒー無料サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~16日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(初年度15日※初年度の日数は入社月により異なる)、誕生日休暇、慶弔休暇、育児休暇制度、介護休暇制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・大学卒業もしくは同等レベルの知識を有すること ・CSにおけるマネジメント経験3年以上 ・組織マネジメント経験5年以上 ・目標を達成するための戦略的視点を持ち、計画の立案および実行能力と経験 ・コールセンター/CSE内で運用されるアプリケーション/システムに関する深い知識と運用能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社QVCジャパン |
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所在地 | 〒261-8533 千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: テレビ、インターネットなどを主体としたマルチプラットフォーム通信販売業 |
代表者 | 伊藤 淳史 |
URL | https://qvc.jp/annai/index.html |
設立 | 年2000年6月 |
資本金 | 11,500百万円 |
売上 | 111800000000円(2020年3月現在) |
従業員数 | 1,500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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