正社員
掲載予定期間:2024/3/4(月)〜2024/6/2(日)
【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可
【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社QVC/有給消化率86.2%/オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせたハイブリッド勤務】
■ポジション概要:
◎オーダーエントリーおよびカスタマーサービス全体の管理業務
◎電話応対におけるKPI管理
◎コールデータ、顧客対応音声、対応記録など質的/量的データをベースとした客観的な分析と対策の立案
◎電話応対における上席対応
◎課員の育成
◎新サービスなど会社の戦略的な取り組みのオペレーション構築
◎部門内外のイニシアチブの推進
■求める人物像:
・現状を数値的に客観性を持って捉え、指標や課題に対して芯を捉えたActionを構築/実行できる方
・複雑さや曖昧さのある問題や質問に対して、既成概念にとらわれず、必要であれば敬意をもって異議を唱えるなどし、建設的に解決に取り組める方
・常に主体的かつ協働的であり、他の手本となり育成目標となれる方
■魅力
・有給消化率86.2%となっており、有給申請しやすい環境が整っております。また、リモートワーク相談可となっているため、プライベートの事情に合わせて柔軟に働くことが可能です。
・三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社のため、安定した基盤があります。
・同社ではテレビショッピングだけでなく、ECサイトの運営やSNSを使ったプロモーション・販路拡大の取り組みを行っており、今後も成長と挑戦をし続けます。
■当社について:
当社は、テレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業で、2021年に開局20周年を迎えます。「Shop with JOY, Shop with QVC」をテーマに、ネット通販のように便利で、リアル店舗のように楽しいショッピング体験を、24時間365日休むことなくお届けしています。ショッピングを愛してやまない大人の女性に向けて、アパレル、美容品、家電、ジュエリーをはじめとした幅広い商品ラインナップを、商品の開発秘話やバックストーリーとともにご紹介しております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇に変更はございません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 8:00~2:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1 勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~850万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~8,500,000円 <月額> 416,666円~708,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。 ■昇給:業績に応じて年1回支給 ■インセンティブボーナス:業績に応じて年1回支給 ■時間外手当全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで支給(当社規定による) 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修 ■階層別研修 ■部門別研修制度 ■選抜型研修 ■選択型研修 ■e ラーニング ■ビジネス英語習得支援制度 ■資格取得支援制度 ■社内公募制度 <その他補足> ■定期健康診断 ■慶弔見舞金 ■ケアファミリープログラム ■社員割引制度 ■社内認定クラブ制度(規定により活動費一部助成あり) ■社員カフェテリア ■仮眠室完備、 ■リラクゼーションルーム ■コーヒー無料サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(初年度15 日)、誕生日休暇、慶弔休暇、育児休暇制度、介護休暇制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・人材マネージメント経験3年以上 ・プロジェクトのリード経験 ・コンタクトセンター経験3年以上、SupervisorもしくはShift Manager経験1年以上 ・コスト管理/数値管理についての知識 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社QVCジャパン |
---|---|
所在地 | 〒261-8533 千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: テレビ、インターネットなどを主体としたマルチプラットフォーム通信販売業 |
代表者 | 伊藤 淳史 |
URL | https://qvc.jp/annai/index.html |
設立 | 年2000年6月 |
資本金 | 11,500百万円 |
売上 | 111800000000円(2020年3月現在) |
従業員数 | 1,500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。