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【株式会社QVCジャパン】【海浜幕張/リモート可】オペレーションエリアマネージャー/インバウンドコールセンター※土日祝休【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社QVCジャパン 求人更新日:2024年4月18日 求人ID:35975833
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 外資系企業
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/4/18(木)〜2024/7/17(水)


【海浜幕張/リモート可】オペレーションエリアマネージャー/インバウンドコールセンター※土日祝休


【完全週休2日/土日祝休み/年休120日/三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社/リモート可】

インバウンドコールセンターのオペレーションエリアマネージャーとして下記業務をお任せします。

■主な業務内容:
◎課員の管理と育成(30%)
・課員の現状を把握する。良い点、悪い点を具体的に指摘し、将来に向けた目標設定を行う。
・設定された目標にむけて継続的にサポートする。定期的にFBし、課員との認識を合わせる。
・常にコミュニケーションを図ることでエンゲージメントを深める。
・プロジェクトに課員を巻き込むことにより、成長をサポートする。
・課員のモチベーションを維持するための企画をサポートし、その成果の最大化を目指す。自身の後継者を見極め、対象者に課題を与え経験を積ませることで育成する。
◎目標値/KPIの達成のための数値管理(20%)
・目標値やKPIの数値を課員に把握させ、遅滞なく管理させる。
・異常値が発見された場合には、シニアマネージャーに報告し対策を講じる。
・また将来に向けて数値の悪化が予測される場合は、そのリスク回避の為に最善の対策を講じさせる。
◎課内の問題の把握と改善策の実行(20%)
・課内で発生している問題を認識し、その重要性や緊急性を見極める。
・問題点の優先順位を決定し、改善策を立案する。
・改善策の進捗を把握し、その結果に責任を持つ。
・事例を関係者と共有し、同様の事例の防止に努める。
◎コスト管理(20%)
・予算作成時のKPI達成のための年間計画を立案し、課員に理解させ実行する。
・予算内容を把握し、その最大限の活用を目指す。無駄を省き、必要な人材や経費に投資できているか見極める。
◎Global含めた部門をまたがるプロジェクトの実行(10%)
・自チームを代表し、プロジェクトに参加しその成功に貢献する。
・自身の役割を理解し、それに対して最大限の成果を目指してチームメンバーと協業する。自部署を超えた視点を持ち、自ら問題提起し、関係者と連携しプロジェクトを立ち上げて問題解決に取り組む。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
期間中の勤務条件変更はありません。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
■ハイブリッド勤務(オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせた働き方)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
700万円~900万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):7,000,000円~9,000,000円

<月額>
583,333円~750,000円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
■インセンティブボーナス:10%ボーナス※年1回(3月)支給/業績やパフォーマンスに応じて変更の可能性あり
■昇給:業績に応じて年1回支給※部署・時期による

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月5万円まで支給(当社規定による)
社会保険:社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
■新入社員研修
■階層別研修
■部門別研修制度
■選抜型研修
■選択型研修
■eラーニング
■ビジネス英語習得支援制度
■資格取得支援制度
■社内公募制度

<その他補足>
■確定拠出年金制度
■定期健康診断
■慶弔見舞金
■ケアファミリープログラム
■社員割引制度
■社内認定クラブ制度(規定により活動費一部助成あり)
■社員カフェテリア
■仮眠室完備
■リラクゼーションルーム
■コーヒー無料サービス
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日~16日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年次有給休暇(初年度15日※初年度の日数は入社月により異なる)、誕生日休暇、慶弔休暇、育児休暇制度、介護休暇制度

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・高校、専門学校卒以上(学士号があれば歓迎)
・コンタクトセンター経験5年以上、マネージャー経験3年以上
・コスト管理/数値管理についての知識
・コミュニケーションスキル
・Excel/ PowerPoint
・リーダーシップ
・組織管理能力
・ファシリテーションスキル

■歓迎条件:
ビジネスレベルの英語力
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社QVCジャパン
所在地 〒261-8533
千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
事業内容 ■事業内容:
テレビ、インターネットなどを主体としたマルチプラットフォーム通信販売業
代表者 伊藤 淳史
URL https://qvc.jp/annai/index.html
設立 年2000年6月
資本金 11,500百万円
売上 111800000000円(2020年3月現在)
従業員数 1,500名
平均年齢 -
主要取引先 -
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