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【やしま事務代行合同会社】【南青山】経理◆経理としてスキルアップできる環境/上場企業も所属のシェアード会社/年休121日【転職支援サービス求人】(正社員)

やしま事務代行合同会社 求人更新日:2024年7月2日 求人ID:36376248
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2024/7/1(月)〜2024/9/29(日)


【南青山】経理◆経理としてスキルアップできる環境/上場企業も所属のシェアード会社/年休121日


【1社にいながら多種多様な業界・規模の経理経験が積める/上場企業ネクスグループ等により合同出資/完全土日祝休】

■職務概要:
シェアード会社である当社にて、グループ企業の経理業務をお任せします。上場基準での経理にも携われる環境のため、経理でスキルアップしたい方にぴったりのポジションです。

■業務詳細:下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
※変更の範囲:会社の定める業務
・請求書発行業務
・仕訳入力
・売掛金・買掛金
・EBデータ作成
・決算業務補助(単体月次/四半期/年次)
・月次決算・とりまとめ
・年次決算
・予実管理資料作成
・法定書類作成
・その他付随する経理業務全般

■入社後のフォロー体制:
ご入社後は、ベテランスタッフ指導のもと、取り組みやすい小規模の企業1社を担当頂き、月次決算のとりまとめまでできるようにキャッチアップ頂きます。徐々に年次決算等も担当頂き、複数社の経理に携わって頂きます。
複数名で経理業務を担当しているため、細かな相談等しやすい体制です。

■組織構成:
・現在、財務経理部には10名以上の社員が在籍しております。受託業務の増加に伴う社員増員のための採用です。
・同じグループ企業を数名で担当することもあり、相談もしやすい環境です。

■キャリアパス:
将来的には連結決算や開示業務にも挑戦可能です。管理職としてのご活躍も期待しています。

■ポジションの魅力:
グループ各企業の合同出資をもとに、シェアード会社として設立されました。現在上場会社2社含む20社を超えるグループ企業のアウトソーシングを行っており、今後はグループ外へのサービス提供も視野に入れ、拡大を図っていく予定です。請負会社は、複数の上場会社・上場子会社、中には設立100年を超える出版社や青山に店舗を構えるアパレル会社など、業種も多種多様ですので、異なる決算方法の企業や、グループの連結決算等、さまざまな経験・スキルを積むことが可能です。

▼▼請負会社 導入事例▼▼
・株式会社フィスコ 人事労務、経理財務、総務法務、決算開示業務
・株式会社ネクスグループ 人事労務、経理財務、総務法務、決算開示業務
他、数十社の管理業務のアウトソーシングを請負っています。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
特記事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間につきましては3カ月から6カ月の範囲内とさせていただく場合がございます。
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
南青山オフィス4F
住所:東京都港区南青山5-11-9 レキシントン青山ビル4F
勤務地最寄駅:東京メトロ線/表参道駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所】

<転勤>
当面なし
特記事項なし
給与 <予定年収>
420万円~520万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):3,212,508円~3,977,388円
固定残業手当/月:82,291円~101,885円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
350,000円~433,334円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験、スキル、前職でのご年収を考慮した上で決定致します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:特記事項なし
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
■慶弔見舞金
■各種社会保険完備
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

■完全週休2日制(土・日)祝日
■年末年始休暇は入社翌日より取得可
■慶弔休暇等
■リフレッシュ休暇(年3日)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
【必須条件】
・月次決算業務以上のご経験
※経理事務アシスタントで就業中の方や派遣社員など非正規雇用でご活躍中の方も歓迎です!

【歓迎】
・タッチタイピングができる方
・Word、Excelの基本的なパソコン操作ができる方

<必要資格>
歓迎条件:日商簿記検定2級、日商簿記検定3級、簿記実務検定(全商簿記検定)1級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 やしま事務代行合同会社
所在地 〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町5-1
兜町第1平和ビル7Fレコルテ内
事業内容 ◆概要:
やしま事務代行合同会社は、コスト削減、ヒューマンエラー低減、人材管理ソリューションのために、管理業務のアウトソーシング活用を提案いたします。
近年事業環境が変化し、求められるコーポレート・ガバナンスが多様化する中、中小企業の抱える管理上の課題が深刻化しており、本業である事業以外の管理業務負担が拡大しています。
管理業務アウトソースすることで、コストを削減するとともに、想定される様々なエラーやトラブルを軽減し、経営リソース(資金やマネジメント業務など)を、収益を創出する直接部門へ集中して投下することを可能とします。
代表者 -
URL https://www.yashima.llc/
設立 年2019年4月
資本金 52百万円
売上 -
従業員数 24名
平均年齢 -
主要取引先 -
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