求人数527,190件(9/21 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社BLITZ Marketing】【週3在宅】カスタマーサポート◆土日祝休/年休125日/転勤なし/成長率450%の成長ベンチャー【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社BLITZ Marketing 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36448245
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/7/15(月)〜2024/10/13(日)


【週3在宅】カスタマーサポート◆土日祝休/年休125日/転勤なし/成長率450%の成長ベンチャー


■業務概要:
投資系金融総合プラットフォームの開発支援を行っております当社にて、カスタマーサポート担当者をお任せします。

■具体的な仕事内容:
【カスタマーサポート業務】
システムを利用されるお客様からは、LINEやメールでお問い合わせを頂きます。このうちLINEが98%近くを占めており、専用の対応ツールを利用してサポートにあたっていきます。
※LINEをベースとしながらもMeetでのオンラインサポートと架電によるサポートも一部有り
ツールの使用方法や対応ノウハウは、上長が研修期間を通して余すことなくお伝えします!

【スタッフ管理&マネジメント業務】
スタッフは完全在宅で勤務しており、オンラインでもしっかりと関係値を築けるように定期的にビデオ面談を主催しています!
また対応品質の向上や標準化を目指し、不定期でのフォローアップ研修の実施やスタッフ用マニュアルの改修などにも取り組んでいただきます。
その他に、日々の勤怠や実績面などを管理することもお仕事の1つになります。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■キャリアプラン:
最初の1年間はまず、対応ノウハウと必要な知識の整理に努めていただきます。
この間に基本的な業務内容の習得と、弊社のカスタマーサポート業務を独りで担える力を上長と共に養っていきます。
2年目以降はマネージャーを目指し、詳しい法律知識や管理系のノウハウを覚えていきます。
チームメンバー全員がマネージャーと呼べる体制を目指したいので、忖度なく切磋琢磨していきましょう!

■魅力:
・カスタマーサポート業務におけるチームマネジメント経験
・組織体制の構築を1つずつ経験していくことができる
・大きな裁量を持つので、発信した意見が組織に反映されやすい
・金融や投資に関わる情報や、業務に関連する法律の知識が身に付く

■配属先:
プロダクト部カスタマーサポート課の配属となります。
【部署構成】
・プロダクト部(部長1名)
・コンテンツ課(課長1名/メンバー2名)
・カスタマーサポート課(課長1名/メンバー1名/業務委託スタッフ18名)

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3F
勤務地最寄駅:各線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
430万円~600万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):4,300,000円~6,000,000円

<月額>
358,333円~500,000円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※ご経験・スキルを考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定いたします。
■昇給:年2回(5月・11月)
■賞与:年2回(5月・11月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
社会保険:社会保険完備

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■事業部研修
■新入社員フォロー研修
■幹部育成研修
■幹部育成合宿

<その他補足>
■リモートワーク手当
■PCモニター貸出
■フリードリンク制度
■酸素カプセル利用可
■書籍費購入支援
■社内書籍貸出制度
■有料セミナー費参加支援
■1000種類以上の福利厚生サービスPerk利用可
■副業OK(許可制)
■私服勤務OK
■英語学習支援
■社内懇親会(全社・部署)
■社員旅行 (年1回)
■部活動(部費一部支給)
■結婚・出産お祝い手当
■ChatGPT Plus
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■年末年始
■夏季休暇
■年次有給休暇
■私傷病休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
■結婚休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■看護休暇
■介護休暇
■裁判員休暇
など

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なPCスキル
・顧客対応が好きな方

■歓迎条件:
・投資などの金融リテラシーを高めたい方
・カスタマーサポートのみならずマーケティング知識も習得したい方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社BLITZ Marketing
所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-12
三貴ビル3F
事業内容 ■事業内容:
(1)WEBマーケティング事業
(2)WEBブランディング事業
(3)グローバルマーケティング事業
(4)HR事業
代表者 -
URL https://blitz-marketing.co.jp/
設立 年2011年12月
資本金 40百万円
売上 -
従業員数 69名
平均年齢 28歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ