正社員
掲載予定期間:2024/7/29(月)〜2024/10/27(日)
【浅草】ヘルプデスク・リモートメンテナンス◆土日祝休/未経験歓迎/国内市場トップ級シェア
【国内市場トップ級シェア/問い合わせ対応・調査】
ホテルのPMSシステムや精算機、病院の会計システムや診察システム等、様々な商材に対する現場技術員からの技術的な問合せ窓口 ・現場で発生したインシデントに対しての調査(リモートメンテナンス)・実機検証 ・新商材における導入サポートをしていただきます。
対応自体はFAQシステムを利用して頂くので常に覚えている必要はなく、 お客様からの問い合わせ内容を検索頂くだけで回答が得られるようになっておりますので安心です!
また開発部署とも連携して対応にあたる形になりますので、エスカレーション体制も確立されております。
■業務詳細:
・各種商材における現場技術員からの問合せ対応
・各種商材におけるインシデント対応(ログ調査、再現試験、リモートメンテナンス等)
・新商材における導入サポート(受入試験、ドキュメント作成等)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■やりがい:
現場作業で困り、相談してきた技術員の問題点が解決し、喜んでもらえた時が最もやりがいを感じられるかと思います。
「ありがとう」の言葉を頂いた瞬間、相談を受けてよかったと達成感を感じられるでしょう。
■組織構成:
計34名(社員:23名、業務委託/派遣社員:11名)
各セクション(現場、開発、製造など)と密接した部署でありそれぞれの情報が集約される為、情報を活用して様々なナレッジで現場技術員をサポートする部署となっております。
■配属先(株式会社アルメックス)について:
医療、ビジネス・レジャーホテル、飲食店、ゴルフ場などに向け、自動精算機システムをはじめ、受付やフロントの管理システムとそれらを取り巻く各シチュエーションの効率化をサポートするトータルソリューションの製品・サービスを先端の技術をもって提供しています。
また、色々なシチュエーションを効率化するための製品やサービスの提供も行い、多くの領域で国内市場トップ級シェアを築きました。
次代に向けたキーワードは「テクノホスピタリティ」。
AI/ロボティクス、IoT、Fin-tech、インバウンド/アウトバウンド事業など、最先端のテクノロジーを駆使して絶えず革新を繰り返し、お客さまそして製品・サービスを直接利用されるエンドユーザーの方々にホスピタリティをご提供し続けます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~18:00 13:00~22:00 9:00~20:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社アルメックス 住所:東京都台東区雷門2丁目19-17 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,896,544円~5,793,102円 固定残業手当/月:43,104円~86,207円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~500,000円(14分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記はあくまで想定であり、ご経験、スキルに応じ決定させて頂きます。 ■年俸改定:年1回(11月) ■賞与:年2回(6月、12月)※1回につき年俸の1/14を支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給 社会保険:各種社会保険完備、グループ保険 <教育制度・資格補助補足> 資格取得奨励金支給 等 <その他補足> ■育児・介護休業 ■育児・介護短時間勤務 ■Remote Worker手当 ■慶弔見舞金制度 ■U-NEXT割引、SMART USEN無料利用、USEN音楽放送サービス割引 ■全国直営保養所利用、会員制リゾート施設利用、大型テーマパーク利用補助 ■提携スポーツクラブ利用補助、契約プール施設利用補助 ■社員持株会、積立貯蓄制度、確定拠出年金制度 ■健康診断・人間ドック ■社内スポーツ活動補助 ■インフルエンザ予防接種 ■家庭用常備薬斡旋 ■オンライン医療相談サービス、他多数 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、夏季休暇(7月から10月の間で連続5日間)、年末年始休暇(12/30~1/4)、リフレッシュ休暇(3年ごとに連続5日間)、慶弔休暇、産前産後休暇、Ladies休暇、子の看護休暇・介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・人に教えることができるレベルのITリテラシー ■歓迎条件: ・ITに興味がある方 ・IT機器の電話サポートの経験がある方 ・PC、スマートフォン、自宅wifi等のネットワーク機器接続の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社U‐NEXT HOLDINGS |
---|---|
所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 目黒セントラルスクエア |
事業内容 | ■事業内容: 2017年122に株式会社USENおよび株式会社U-NEXTは、グループ統合し「株式会社U-NEXT HOLDINGS」(旧・株式会社USEN-NEXT HOLDINGS)が誕生し、現在はその傘下に26社の事業会社を置く「USEN&U-NEXT GROUP」となりました。 各事業会社が持つ、映像コンテンツ、音楽コンテンツ、サービス創出力、成長性、ネットワークインフラ、利益創出力、安定した顧客基盤。 それらの強みを統合することで創出されるシナジーを活用したグループ経営戦略を策定し、それを迅速に実行することがU-NEXT HOLDINGSのミッションです。 |
代表者 | - |
URL | https://unext-hd.co.jp/ |
設立 | 年2009年2月 |
資本金 | 97百万円 |
売上 | 208,351百万円 |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。