正社員
掲載予定期間:2024/8/8(木)〜2024/11/6(水)
【池袋本社/1回面接】ITサービスのマネジメント業務(BPOサービス)※プライム上場/在宅可
【土日祝休み/平均残業時間20時間程度/IT知見を活かしてメンバーマネジメント業務に挑戦できる!】
■こんな方に向けた求人です:
BPO領域やIT領域の知見を活かしてマネジメント業務に挑戦をしたい方
■業務概要:
事業所メンバーのマネジメントを中心に、BPOプロジェクトのサービスデリバリーをお任せします。BPOサービス提供企業として最大手の当社で、ITBPO領域のサービス提供におけるメンバーマネジメントをお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・事業所メンバーのマネジメント
・顧客への提案
・品質改善
・その他組織目標(売上、利益)の達成に向けた幅広い役割をお任せします。
BPO領域での実務経験~ピープルマネジメントの経験を活かし、さらにマネジメント深掘りする、あるいは事業に対する責任者へのキャリアアップを目指す方に最適なポジションです。
■キャリアパス:
早い段階でリーダーをお任せします。その後は、課長・部長職などのマネジメントポジションへ進む道や、技術を極めるスペシャリストの道など、あなたの志向に合わせたキャリアパスが描けます。
■当社について:
創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニーです。当社は多種多様な業界の顧客に、コールセンター/BPO/デジタルマーケティング/グローバルECワンストップサービス/アナリティクスサービス等の、様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績があります。国内だけではなく、アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点があります。日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出され、世界ランキングは13位であり、国際的な審査機関からトップクラスのクオリティを評価されている企業です。
■働き方:
・在宅ワーク積極実施中(在宅手当あり)
・有給消化率/80%
・育休取得後の復帰率97.6% ※2024年5月集計
・2023年度年間休日122日(2023年度年末年始休暇 12/30~1/3)
・育児休業数:313名 内訳 女性:178名(100%)男性:135名(91.8%)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(制御系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:50 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(池袋) 住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 15階 勤務地最寄駅:東京メトロ線/東池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していませんが、将来的に相談のうえ異動の可能性があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):269,500円~500,000円 <月給> 269,500円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(7月、12月) ※月収/年収例 460万/36歳(システム導入職)・420万/33歳(運用リーダー)・350万/27歳(ヘルプデスクメンバー) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月5万円まで※会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金(401K)にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96%) <教育制度・資格補助補足> OJT、スキルアップ研修、キャリアアップ研修等 <その他補足> ■資格取得奨励金/社員持株制度/社内融資制度/財形貯蓄制度/保養所(軽井沢)/インフルエンザ予防摂取/フィットネスクラブ加入/結婚・出産祝い金/傷病見舞金/災害見舞金/産休・育休制度/介護休暇制度/時短勤務制度等 ■評価制度:下記の評価項目に基づく評価制度。 ・成果評価…所属部門の組織目標、及び個人のミッションを踏まえ、達成すべき成果目標を設定 ・行動評価…16項目からなる仕事への向き合い方を自身で評価 ※自ら目標を設定する事が可能なため、主体的に仕事に取り組むことが可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 半日有休、年末年始(5日)、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(令和4年度実績:産休取得者188名)、育児休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) ※休日は案件により異なる |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:顧客折衝経験があり下記いずれかに該当する方 ・BPO業務への知見がある方 ・ITサービスへの知見がある方 ■歓迎条件: ・リーダー経験(育成・品質・予算管理) ・顧客折衝経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 373,830百万円 |
従業員数 | 13,046名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
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