正社員
掲載予定期間:2024/8/8(木)〜2024/11/6(水)
東京◆人材コンサルティング営業<パーソルG>未経験◎『誰かのために』はたらく◆年休125日・在宅可
<日本全国539拠点・海外:177拠点に展開する東証プライム上場パーソルグループ/国内最大級の人材派遣会社/グループのシナジーを活かした提案が可能/業界未経験歓迎>
人材派遣、アウトソーシング、人材紹介を軸に、幅広い人材サービスを展開する当社にて、派遣サービスのコンサルティング営業として以下の業務をお任せします。
■業務概要:
当ポジションは「人材」に関する課題を持つ企業に対して、ニーズをヒアリングしパーソルグループが持つリソースを活用した課題解決を目指します。
■具体的な業務内容:
※新規・既存営業の両方をご対応いただきます。
※配属先部門内で担当エリアを割り振り、幅広い業界のお客様をご担当いただきます(担当20~30社程度)
◎企業の人的課題やニーズのヒアリング、派遣サービスの提案
◎コーディネータとの企業ニーズについての情報共有・すり合せ
◎就業中派遣スタッフのアフターフォロー(担当60~90名程度)
◎グループ会社を活用したソリューションの提供
※「派遣」サービスに留まらず、グループのリソースを活用し、お客様にとって最適なサービスを判断、ご提案頂きます。
※未経験でも、研修制度がしっかりしているため問題ありません。BtoBもBtoCの両方を経験できる仕事です。
就業場所の変更範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、派遣先等会社が指定する場所を含む。出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所)
■会社の魅力:
(1)業界最大級のビジネススケール
パーソルグループは、日本全国539拠点をフルカバーし、あらゆる地域であらゆる人材サービスを タイムリーに提供しています。また、急速な成成がが込まれるアジア地域を中中とした海外グループ会社含め、143社(国内:37社 海外:106社・2024年1月現在) にて世界中にに材サービスを提供しています。
(2)長期的に活躍ができる環境
男女問わず、お子様の有無にかかわらず、働きやすい環境をつくるということを積極的に進めています。その為、女性の割合も他社と比べて多いです。育児のために時短勤務制度を活用している社員も多くおり、育児休暇復帰率は95%で
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※職種の変更範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種) <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 丸の内オフィス 住所:東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング20F 勤務地最寄駅:東西線/大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 新宿オフィス 住所:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー 勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細3> 渋谷オフィス 住所:東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー22F 勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 丸の内、新宿、渋谷、品川のいずれかで配属になります。 <転勤> 当面なし ※総合職正社員のため、人事制度上は「全国転勤あり」がプロットされます。メンバーの異動平均頻度は3~4年に1回程度です。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):215,100円~262,300円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 245,100円~292,300円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収には、賞与・30時間想定の残業手当を含んだ表記となります(実際に労働した分を支給) ※基本給についてはご経験を考慮して設定とさせていただきます。 ■評価制度:年1回 ■賞与:年2回 ■インセンティブ:別途支給する場合があります ■上記「その他固定手当」は「地域手当」を一律支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:401K <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> OJTになります。 <その他補足> ■医療保険 ■メンタルヘルスケアサービス ■持株会 ■財形貯蓄 ■育児のための勤務時間短縮制度/育児・介護・産前・産後休業 ■スポーツクラブ優待制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、年次有給休暇、フレックス休日(年間3日)、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> \業界未経験可/ ■必須条件 ・社会人経験3年以上 ・営業/交渉業務/顧客対応経験が合計3年以上 ■歓迎条件 ・人材派遣サービスに携わりたい方 ・目標達成のため、自身のみならず関係者と密にコミュニケーションを図りながら、チームプレーをすることがお好きな方 ・営業力を身に着けていきたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,223,967百万円 |
従業員数 | 67,274名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。