契約社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【新宿/リモート可】インサイドセールス(内勤営業)◆未経験可◆土日祝休/残業月5~10H/年休125
当社は人材派遣サービスを軸に、アウトソーシング・人材紹介など幅広い人材サービスを展開しています。
今後も、人材採用に課題を持つ企業に対して、パーソルグループが持つリソースを活用した課題解決をお客様に提案をしていくためにも、当社では新しい営業モデルを構築し続けております。
当募集ポジションは、当社におけるインサイドセールス部門での営業職を募集します。
■具体的な業務内容:
◎以前サービスをご利用いただいていた企業や、当社サービスに関してお問い合わせをいただいた企業への電話コンタクト
◎企業の課題やニーズのヒアリング
◎営業管理システムでの顧客情報確認・メンテナンス、データ更新
◎当社営業担当と企業様とのアポイントの調整・営業担当への連携
※企業様へのコンタクトはメールと電話にて実施。1日のコール数は60件目標と明確に設定されています。
【変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】
■当ポジションの魅力:
◎当部署オリジナルのカリキュラムにて研修を実施。
サービス知識等についてはしっかりと研修で学んでいただきます。実際に入社された方から好評のコンテンツ内容です。
◎2022年度~2023年度で計20名の中途入社実績あり。インサイドセールス未経験で入社をされている方が殆どです。
◎入社から3週間にて上司との配属面談を実施しています。受け入れ態勢をしっかりと構築しています。
■在宅勤務での対応:
◎月曜・火曜・木曜・金曜の中から週2日を上限とし、在宅勤務の実施が可能です。
◎業務携帯を貸与しますので、オフィスでの業務内容と変わりはありません。
※ただし、会社の指示によって出社の可能性が有り得ます。また、導入研修や、業務独り立ちまでは基本的には出社メインとなります。
■当ポジションで身につくスキル:
◎傾聴スキル、課題解決スキル、伝達力、他部署との連携、調整スキル等、様々なスキルを身につけられます。
◎SFA(セールスフォースやKintone)の活用方法やデータ活用、デジタル活用スキルを身につけられます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 1年ごとの契約更新(通算した契約期間は5年を上限とする)※登用制度あり(条件あり・実績あり) <試用期間> 3ヶ月 【契約の更新:有(契約更新の可否は、契約期間満了時の業務量、労働者の勤務成績・態度・能力、会社の業務上の都合をもって判断する)】 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新宿オフィス 住所:東京都新宿区西新宿3-2-7 KDX新宿ビル8F 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):223,100円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 253,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※その他固定手当は「地域手当」を一律支給 ※上記、想定年収は、賞与+月10時間想定の残業手当を含んだ表記となります(実際に労働した分を支給) ■評価制度:年1回 ■賞与:年2回 ■インセンティブ:別途支給する場合があります 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定あり 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率95%) <教育制度・資格補助補足> OJTになります。 <その他補足> ■メンタルヘルスケアサービス ■財形貯蓄 ■育児のための勤務時間短縮制度 ■スポーツクラブ優待制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、年次有給休暇、フレックス休日(年間3日間)、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験可> ■必須条件: ・社会人経験2年以上 ・営業経験(法人個人問わず)、接客販売経験、もしくはテレマ―ティング経験(発信)いずれか合計2年以上 ・電話もしくはメールを顧客とのやりとりで利用した経験 ■歓迎条件: ・チーム内での連携を取りながら、チームとしての成果を追い求めることがお好きな方 ・営業力を身に着けていきたい方 ■入社時期 ・2024年10月1日入社を想定 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,223,967百万円 |
従業員数 | 67,274名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。