正社員
社宅管理サービスを提供している当社において、解約後の手続きや各所との調整業務をお任せします。
■業務詳細:
・退去後の修繕費用に関する見積を不動産管理会社から受け取り
・金額や項目の精査を行い、各所との調整を通して金額を調整
・サービス利用企業に対して、費用の提示・確定
【変更の範囲:会社の定める業務】 ご入社後はまず上記業務をお任せします。
基本的に処理は契約社員や派遣社員が対応をしているため、ゆくゆくは契約社員や派遣スタッフのとりまとめや高額案件の交渉など担って頂きたいと思っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-450万円 ■給与補足 月額(基本給):230,000円~250,000円 ■就業時間 08:45 ~ 17:30 ■就業時間補足 残業:月平均20~30時間 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) ■長期連休:年末年始、夏季休暇 ■その他休暇制度:慶弔休暇、特別休暇、有給休暇(試用期間経過後、入社月に応じて0~10日付与) ■年に1回、社内イベントにて土曜日出社有り |
応募資格 | ◆経験者優遇 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。