正社員
掲載予定期間:2024/8/26(月)〜2024/11/17(日)
【代々木】税務会計スタッフ~残業月20H/10連休以上取得多/年間休日125日/キャリアアップ可能~
【年間休日125日/残業月平均20時間程度/10連休以上取得可能/ワークライフバランス整えた業務形態/専門性を高められる環境充実/大手銀行との取引実績多数】
■業務内容:
会計・税務・財務のスペシャリストとして税務分野にてご活躍いただきます。ご経験に応じて徐々に、一般税務業務、コンサルティング業務など税務関連全般に携わっていただきます。
■業務詳細:
・法人税、消費税、所得税、相続税の申告書作成業務
・財務、経理システム確立にかかる助言
・帳簿の記帳
・アウトソーシング業務
・コンサルティング業務
※経験やスキルに応じて、レベルにあった業務をお任せいたします。
■働き方:
残業月平均20時間ほどと安定しています。
10連休以上の取得も実績多数。年間休日125日、完全週休二日制とワークライフバランスを意識した環境で就業することが可能です。
※健康保険組合連合会東京連合会より「健康優良企業(銀の証)」、 日本健康会議より「健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)」に5年連続認定されました。 また、健康経営優良法人の中でも、上位法人には「ブライト500」の冠を付加されており、本年度は「ブライト500」にも選出されました。
■キャリアの魅力:
・研修充実〇
所内外の研修受講を奨励しており、経験の浅い方でも着実にスキルアップしていけます。
・専門性を高められる環境
日本証券アナリスト協会PB資格試験委員を務める代表の小谷野を筆頭に、経験豊富な公認会計士、税理士が多数在籍し、先輩陣に倣い、専門性を高めていける環境があります。
■当法人の魅力:
・当社では高いセキュリティレベルを維持するためISO27001を取得しており、大手金融機関からも絶大な信頼を得ており、主要顧客に大手銀行、大手信託銀行、大手保険会社様があります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ■補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ■補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区代々木1-22-1 JRE代々木一丁目ビル14F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 ■補足事項なし |
給与 | <予定年収> 350万円~650万円 <賃金形態> 月給制 ■補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~541,666円 <月給> 200,000円~541,666円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、経験・能力によって決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:5年以上勤務~ <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT研修制度あり 所内外研修参加の推奨(単位制) 資格(中小企業診断士、FP、TOEIC(R)テストなど)取得での祝い金あり 所内外の講師による研修・勉強会多数あり <その他補足> 改定給年1回 賞与年2回 社会保険完備 交通費全額支給 退職金制度(5年以上勤務~) 税理士会・会計士協会 会費全額負担 残業手当全額支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土/日/祝)・年末年始休暇・夏期休暇 ・有給休暇・慶弔休暇・試験休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■歓迎条件: ・税理士法人・会計事務所でのご経験をお持ちの方 【尚可】 ・税理士資格をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 小谷野税理士法人 |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-22-1 JRE代々木一丁目ビル14F |
事業内容 | 同グループが注力していること、それは「未来会計」の実践です。お客様の未来に向け、経営や資産管理の諸問題解決のために最適な専門サービスを提供するスペシャリスト集団です。企業として「健康経営」に取り組んでおり、従業員の働きやすい環境作りに着手、残業削減にも成功しています! |
代表者 | - |
URL | https://www.koyano-cpa.gr.jp/ |
設立 | 年1996年9月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 70名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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