正社員
コンタクトセンター・コールセンターのチームリーダーや
スーパーバイザーとステップアップして
活躍していただけることを期待しています。
◆管理者業務として・・・
・オペレーターからの質問対応や教育研修
・オペレーターの労務管理、シフト管理
・クライアントへの報告や集計など
販売・接客業でのアルバイトからの転職など、
コールセンター・コンタクトセンター業界が
未経験で転職した方も多数活躍しています。
教育研修で業務をしっかり学べ、その後のフォロー体制も
充実しているので安心してスタートできます!
アルバイトや学業での経験でリーダー経験のある方、
留学経験がある方、語学スキルを活かしつつ
マネジメントスキルを高めていくためにも
当社で是非活躍しませんか?
ご不明な点は、面接の際に遠慮なくご質問ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡市内の3拠点いずれかの勤務。 ・博多東(福岡県福岡市博多東区) ・天神(福岡県福岡市中央区) ・博多(福岡県福岡市博多区) ※将来的に、全国転勤が発生する可能性があります |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:280万円~350万円 月収:190,000円~230,000円 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) |
休日・休暇 | 完全週休2日制 ※休日は配属先シフトに準ずる |
応募資格 | <必須> 英会話力 ビジネスレベル 国籍不問ですが日本語でのコミュニケーションがとれること 韓国語会話力 ビジネスレベル 国籍不問ですが日本語でのコミュニケーションがとれること メンバーマネジメント、リーダー経験 <歓迎> 基本的なビジネスマナー・コミュニケーションスキル PC基本操作 (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web検索) 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。