正社員
コンタクトセンターのマネージャー(責任者)/SV(管理者)、あるいは候補者としてご活躍いただける方を募集いたします。
今回は、外資系クライアントを担当する窓口にて、日・英・韓の言語力を生かしたポジションでご活躍いただける方を募集いたします。
コンタクトセンターの運営責任者として
クライアント企業および社内関連部署との調整や
業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
メンバーのモニタリングなどマネジメント業務全般をお任せします。
結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますが
その分、やりがいもとても大きな仕事です。
頑張り次第でキャリアアップができるのできっと成長が実感できます!
① コンタクトセンター管理運営業務(②~⑤詳細内容)
② 課題解決を立案・実行
③ グローバルクライアントとの折衝
④ メンバーマネジメント業務
⑤ 収支計画、管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡市内の3拠点いずれかの勤務。 ・博多東(福岡県福岡市博多東区) ・天神(福岡県福岡市中央区) ・博多(福岡県福岡市博多区) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ※将来的に全国転勤の可能性があります" |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:350万円~580万円 月収:220,000円~360,000円 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制 ※休日はシフトに準ずる" |
応募資格 | <必須スキル> ・英会話力 ビジネスレベル 国籍不問ですが日本語でのコミュニケーションがとれること ・韓国語会話力 ビジネスレベル 国籍不問ですが日本語でのコミュニケーションがとれること メンバーマネジメント <歓迎スキル> ・収支管理 ・対クライアント、対社内へのレポート報告 ・オフィスを利用しての集計レポート、報告書の作成 ・教育・研修経験 ・採用経験 ・コンタクトセンター業務経験 ・20名以上のマネジメント経験" 60歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。