求人数503,994件(11/24 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【みらいエフピー株式会社】【東京駅】一般事務(経理)※正社員/プライム上場M&Aキャピタルパートナーズ出資/企業再生案件に強み【転職支援サービス求人】(正社員)

みらいエフピー株式会社 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36724918
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)


【東京駅】一般事務(経理)※正社員/プライム上場M&Aキャピタルパートナーズ出資/企業再生案件に強み


【プライム上場M&Aキャピタルパートナーズ出資/企業再生案件に強み◎/正社員/所定労働7.5h/年休124日/土日休み】

■業務概要
管理部として、一般事務・経理・総務業務、から入力作業などの営業補助業務まで、幅広い役割を担うことが求められます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務詳細
・Excelへの決算資料等の入力作業
・紙資料のコピー、ファイリング、データ化、PDF化
・売上管理、外注管理、請求書発行業務
・名刺・備品発注、会議室手配・社内環境整備
・請求書支払処理・請求書保存
・月次、四半期、年次決算業務
・親会社等との経理上の連携業務
・業務改善活動(マニュアル作成や、新たな支援の考案等)
・契約書管理
・その他管理業務全般
・その他営業資料作成のサポート

■就労環境
・正社員採用、転勤なし
・完全週休2日制、土日休、年休124日

■組織構成
管理部:主任(女性1名)+メンバー(女性1名)
OJTとして先輩の隣での業務となります。相談しやすく、アットホームな環境です。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
【契約の更新:なし】

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区大手町2-6-4 TOKYOTORCH常盤橋タワー9F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:なし】


<転勤>
給与 <予定年収>
324万円~396万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~330,000円

<月給>
270,000円~330,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■イメージ
月給27万円の場合…約324万円
月給33万円の場合…約396万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:非課税限度額内
社会保険:補足事項なし
退職金制度:福利厚生その他欄参照

<教育制度・資格補助補足>
補足事項なし

<その他補足>
前払退職金として、基本給(半年俸の1/6)の4.5%を月次で支給 (※今後廃止の可能性有)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年次有給休暇、連続年次有給休暇(リフレッシュ休暇)、特別有給休暇、夏期有給休暇、生理休暇、産休/育休、看護休暇、介護休業

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件
・簿記資格3級以上
・基本的なPCスキル(Word/Excel/Power Point)
※PCスキルは職務経歴書へのご記載をお願いいたします。
■歓迎要件
・一般事務または経理業務経験 1年以上
・高度なPCスキル
※Excel中級以上でExcelでデータ入力・集計の経験がある
※ExcelのVLOOKUP関数をはじめとする関数の使用ができる
※Wordの差込文書を作成段階から操作することができる
※Power Pointにて資料の作成・編集作業ができる等
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 みらいエフピー株式会社
所在地 〒100-0004
東京都千代田区大手町2-6-4
TOKYOTORCH常盤橋タワー9F
事業内容 ■事業内容:
当社では資金調達、企業再生支援、M&A、その他アドバイザリー・サービス等6つのサービスを提供しております。
(1)経営改善計画等策定支援サービス
(2)企業再生・事業再生コンサルティング・サービス
(3)M&Aアドバイザリー・サービス
(4)事業承継・資本政策アドバイザリー・サービス
(5)未上場株式の二次買取・セカンダリー投資
(6)資金調達コンサルティング
代表者 -
URL https://www.mirai-fp.co.jp/
設立 年2002年3月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ