正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
カスタマーサポート※ヘルスケア商品を展開/サプリメント・化粧品/創業~連続売上拡大中/土日祝休み
■職務概要:お客様からの申し込みや問い合わせ対応、受注対応などのカスタマーサポートに関わる下記の業務を担当します。【変更の範囲:会社の定める業務】
同社ではECをメイン販路として膝用健康サプリメント「北国の恵み」がマーケット3位と安定した売上を上げております。また、今後新規商品の主力商品化も目指しており、さらなる売り上げ拡大を目指しています。
■具体的な業務:
・コールセンターの応対管理:エスカレーションや、住所不明顧客の住所確認作業などの指示だし
・はがきの申し込み受付(仕訳対応がメイン。受付処理は8割業務委託)
・基幹システムを使用したデータ処理(審査に通らなかった受注の対応)
・メール対応(お客様からの問い合わせ対応)
・手紙の発送
※既存メンバーの担当する業務を半年~1年くらいかけて引継ぎする予定です。質問がしやすい環境の中で、独り立ちしていただくことを想定しています。
■組織構成:配属先となるCSグループは、取締役(部門長)1名、リーダー1名、スタッフ2名の合計4名で構成されております。チームプレーで連携しながら業務を進めていきます。
■特徴:
・チャレンジできる環境…社員全員に商品開発の権限があったり、他のチームの業務に関わる機会があったり、職種にとらわれず様々なことに挑戦できます。裁量が大きく、新しいことへの取り組みに積極的な会社です。主体性を発揮いただけます。
・コア業務に集中…マニュアル化できる業務は積極的にアウトソースしており、企画立案やディレクションなどの事業活動の根幹を支える中核業務を集中させています。アウトソースすることでリソースを確保し、従業員20名ほどの事業会社でありながら平均残業時間は5時間程度を実現しています。
・お客さまに誠実な姿勢…「こうなりたい」に、こたえつづける”をミッションに掲げ、お客さまのお悩みや叶えたい願いに寄り添った商品開発やマーケティングを心がけています。
■同社について:同社はヒット商品健康サプリメントの「北国の恵み」を筆頭に、顧客にそったプロモーション展開が好評で、毎期売上を前年比200%で純増させています。今後は商品数を増やし、また商品ブランドのラインナップも増やしていく考えです。また、将来的には新規事業展開の可能性もあり、裁量のある環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。なお、能力・勤務態度等を考慮し、試用期間を延長する場合があります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:9:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8F 勤務地最寄駅:各路線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):202,500円~289,200円 固定残業手当/月:47,500円~67,800円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~357,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・スキル等を考慮の上、社内規定を元に決定します。 ■昇給:年2回(4月、10月) ■賞与:年1回(4月/過去実績2ヶ月分程度)※業績・貢献による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月25,000円まで支給(会社規定に基づく) 住宅手当:家賃補助あり(月20,000円)※会社規定に基づく 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJTが中心となります。 <その他補足> ■資格手当(取得時に試験費用一部を会社負担) ■服装自由 ■自社商品の社員割引制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 夏季休暇(特別休暇として3日)、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~)、出産・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマー対応業務の経験(1年以上) ・最低限のビジネスマナーを理解していること ・電話対応ができる方 ・PCスキル (例) ・Excel、CSV、wordを日常的に使用した経験がある方※関数など深い知識は不要です。おおまかな仕組みをわかっていればOK。 ・BtoCのメール対応 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウェルヴィーナス |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8F |
事業内容 | ■事業内容: 化粧品・サプリメントの企画開発・販売・卸・自社ブランド商品の企画開発・マーケティング |
代表者 | - |
URL | http://wellvenus.co.jp |
設立 | 年2010年12月 |
資本金 | 9百万円 |
売上 | 1,873百万円 |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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