正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
#86【渋谷/在宅週2~3】コールセンター運営責任者候補◆自社教育サービス(帰国子女向け×家庭教師)
~『教育を、再設計する』会社/女性活躍!/学校・家庭・学習塾向けに教育サービスを複数展開◎/教育業界に変革を起こしませんか?/在宅勤務可・年休124日・基本土日祝休み(2週に1回の土曜出社有)~
■概要:
・海外に住む日本人を対象としたオンライン家庭教師サービス「EDUBAL」の顧客対応チームの責任者候補を募集します。
※「EDUBAL」は「海外に住む日本人」をターゲットとした「オンライン家庭教師」というニッチな市場で、 市場トップシェアのサービスです。
※顧客対応チームは、5名の社員(全員女性)と、10名程度のアルバイトスタッフから構成されています。
■業務詳細:
【変更の範囲:会社の定める業務】
※チーム全体のマネジメントを行い、顧客対応の品質向上・業務効率化を担っていただきます※
・まずは、現状の顧客対応がどのように行われているかをキャッチアップしていただくため、3~6ヶ月程度実際にお客様対応をしていただくことを想定しています。
・その後、顧客対応のコスト削減・効率化のための企画立案、あるいは付加価値向上のための企画立案を事業責任者と一緒に行っていただきます。
・また、顧客対応チームのリーダーとして、メンバーからの相談対応や、課題解決を行っていただきます。
■働き方:
・年間休日は124日、基本土日祝休みの就業となります。
※月に1回ほど土曜に出勤いただきますが、土曜に出勤した分は、必ず振替で休みを取得していただきます。(勤務時間10時~19時)
・在宅利用頻度:週2日~3日
・月平均残業時間:10~20時間
※会社の電話は定時で留守番になるため、それ以降の顧客対応は基本的に発生しません。パートの方も定時で帰ることがほとんどで、社員の平均残業時間も10~20時間程度となっています。
■キャリアパス:
・家庭教師紹介の運営リーダーとして、マネジメント経験を積みながら、現場の課題解決にあたっていただくことが可能です。
・単なる「紹介」センターにとどまらず、顧客の真のニーズに答え、カスタマーサクセスを実現するため、カスタマーサクセスやインサイドセールスの知見を集め、事業を進化させていくことを目指しています。
・キャリア志向次第ですが、将来的には事業責任者としてご活躍いただくことも可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 総合職 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建・長井ビル5F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※2025年3月に、本社移転予定があります(東京都新宿区四谷三丁目を予定。東京メトロ丸の内線「四ツ谷三丁目駅」より徒歩2分) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):265,500円~339,200円 固定残業手当/月:94,500円~120,800円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 360,000円~460,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を考慮し決定します。 ■昇給:年2回 ■賞与:年3回(定期賞与:年2回・決算賞与:年1回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:定期区間内全額支給(在宅勤務補助あり) 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> <教育制度> ■社内リーダー研修制度・外部研修の定期受講有り ■書籍購入補助制度(全額補助) ■メンター制度 <その他補足> ■在宅勤務手当(月3000円を支給) ■育児短時間勤務(お子様が3歳になるまで利用可能) ■産休・育休(男性育休実績含め多数あり) ■介護支援(休業・時短) ■予防接種/健康診断/産業医面談 ■オフィスグリコ(菓子・飲料・食品の専用ボックスを設置) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇 ※月に1回ほど土曜に出勤いただきます。土曜に出勤した分は、必ず振替で休みを取得していただきます。(勤務時間10時~19時) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ※教育への想いがある方歓迎(塾業界出身の方も歓迎)※ ■必須条件: ・BtoCサービスの顧客対応経験 ・3名以上のマネジメント経験 ・オペレーション業務のプロジェクト推進経験(業務改善など) ・教育業界での就業経験がある方 ■歓迎条件: ・カスタマーサクセス、あるいはインサイドセールスの経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トモノカイ |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-24 東建・長井ビル5F |
事業内容 | 「教育の再設計」により、次の時代を拓き、未来に生きる人材を育むために、 学ぶ人と誠実に向き合い、学びを支援する人と一緒に成長しながら、 個々の可能性を広げる様々なコンテンツを創り提供したいと考えています。 私たちは日本有数の大学生ネットワーク、 Web やIT技術の活用により多数のサービスを展開しています。 <扱うサービス> ・学生向けメディア事業 ・家庭教師事業 ・講師求人事業 ・留学生支援事業 ・学習デザイン事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.tomonokai-corp.com/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 17百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 106名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。