派遣社員
【東証プライム上場*医療機関向けIT開発やグローバルな人材育成を行う企業です】
今回は、勤怠管理や入退社手続き、備品の発注管理など総務人事をお願いします。
同じ業務をする社員の方がいるので、分からないことは聞きやすい環境です。
+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++
≪仕事内容≫
総務人事アシスタント
▽勤怠管理(給与計算は外部委託しています)
▽従業員の社会保険・マイナンバー・銀行口座手続き
▽請求書作成、データ入力
▽備品発注管理、郵便物管理
▽コーヒーサーバー・ジュース等の補充 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 半蔵門線「半蔵門駅」徒歩1分、有楽町線「麹町駅」徒歩5分、各線「市ケ谷駅」徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収例:400~500万円 派遣時の時給:1800円+交通費 【勤務曜日】 月~金 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 残業時間:月10~20H程度 【契約期間】 即日スタート!紹介予定派遣(正社員)のお仕事です。 |
休日・休暇 | 土日祝休み |
応募資格 | ■事務経験ある方 ≪PCスキル≫Word(基本操作)、Excel(SUM関数レベル) \給与計算・社会保険手続き経験がある方、大歓迎です/ |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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